天使が…いるよ

テレビぴあの東京ドームレポ


へにゃな章ちゃんがかわゆい

正座して…へにゃって…くねってなってるこのちいさなちいさな、ちんまり具合もかわゆい


私にとって…この章ちゃんが天使にしかみえなーい

かわゆーい
すきーぃ


背中の大都会
写真だと

会(しょた)大(たちょ)都(ひな)になってるけどね


もうこのちゃらちゃらな感じでへらへらしてる感じ
でも会場との一体感
たのしーい!しかありません(好き嫌いはっきり分かれたけどね…これに対しては…私はこの吹っ切れた感じたのしーい)


パンぱんだも赤い小さい怪獣すばるもかわゆい

くらやすいちゃいちゃ
ヤンマーで耳打ち
りょんちんのスケアクロウのこのお衣装でアコギがかわゆい

なのに…
後半のバンドな大山田りょんの楽器キッズたちのカッコイイこと


でもでも…
Dye D?の映像にくぎづけになりました

こーんなに凝った映像作ってたんだぁー!って感激

章ちゃんが映るときはたいてい章ちゃんが踊ってるときだったみたいなので映像での姿はまったく知らないだけに…ちらっとでもダンスな姿と映像ってショットが見れて…
センターで踊るやすくんが小さい写真でもカッコイイ!!ってのにもまたまた感激

基本この曲はやすだしょーたくんしか見てないから他のメンバーはどーだったのかわからないので写真みながら…あら!っていろいろ知れてまた楽しい

あとMCの写真がまたいいですよね
この7分割ショット(章ちゃんメガネ外してるし…)章ちゃんはだいたいこの横顔ショットだったなぁって思い出したり…

モンじゃい楽しそー?
ウォータードロップがまた綺麗だよ


それにしてもたちゅにペタって触ってる章ちゃんとか
おててつないでこそこそおしゃべりなヤンマーとか
写真にこーやって残してくれるテレビぴあさんにはありがとうな気持ちでいっぱいです


次号はどうやら大阪公演リポみたいなのでそちらもまた楽しみ!!

さらに関西版はくらやすショットもあります!
カップルみたいなくらやす
めずらしいしょーちゃんがにこーって笑って寄り添ってるよー
くらやすでこーんなにデレデレな章ちゃん

かわゆいです!!


ってかカップケーキを両手に一つずつ持って登場なやすくんかわゆい!
回転いすで遊ぶ山田ヤンマー
に「静かにしてぇ」って注意するたちょって

これどちらも想像したらもうかわゆくてへにゃへにゃしちゅいます!!

笑顔な章ちゃんのかわゆさたまらなーい

天使な章ちゃんがいっぱいで幸せ!!