いよいよ…始まるよー

明日…

関ジャニ∞5大ドームツアーが始まりまーす

裕さんにっきによると今日もう北海道にいるみたいですね…ドームでリハしてるみたいだったし…
グッズも楽しみだなぁ…

なにより今日は朝からなんだか緊張…
明日…関ジャニ∞に会えるんだよね
ワクワクドキドキ…


今日のありえへんの山田のビジュアルがとっても大好きな感じだったので…その状態でいてほしいなぁって思いながら見てました(ひなパーマは私は……で裕さんもパーマンなんだもんねぇ…まぁ見てみないとわかんないよね!)

とりあえず∞くんたち北海道にもういるんだよー!!

みなさま着々と北海道に来られてらっしゃいますよね!
明日来る皆さまも無事到着して…関ジャニ∞とeighterみんなで楽しいを楽しみましょー!

やっと…
大好きな人たちに会える!