山田とひなくらやす

Fight for〜のメーキングの山田が大好き

見えないところで章ちゃんのお尻触るまるる
(ずるーいまるる!)
なーんお尻さわるなや…みたいな流れ…(管楽器で遊んでるとき)まるるはニコニコなんだよー!かわいいよ!山田。

さらに山田でニコニコ?ニヤニヤ?なお絵かき
(ふざけてねぇしぃ…が、かっこいいしょーたくん)
(描けた瞬間に立ちあえたなまるるかわゆい)

このときの二人のビジュアルがカッコイイ!だけに…なーぁんかちょいちょい仲良しな山田かわゆい


そーしーて…
夜な夜な☆な三人

し〜んちゃん
な〜んなん
の流れの…
な〜んなんは信ちゃんな!あっ…俺名前呼ばれたん?なひなちゃんのあの流れに毎回笑ってしまったり…
くららのも〜ぅわからん!休憩!な流れも笑っちゃうくらいかわゆいおーくら具合で大好きだし…
この三人は三人でなーんも考えないでたのしぃなぁ…な感じ大好き(この日ってかヘラヘラしながらも仕事モードな章ちゃんかっこいいんだもーん)
この三人の雰囲気見てるとひなちゃんがいてよかった!ってちょっと思っちゃいました。ひなちゃんがなんだかんだ関ジャニ∞みんなを繋いでる感じがして…
まぁこの三人集まっては次の日には記憶な〜ぁい!みたいなたのしーぃ毎日なんだとは思いますが…

それにしても…最初みたときは…信章コンビがこーんなに仲良しになる日がくるなんて…ってちょっとびっくりしましたよ!
(ユニホームずーっと二人でいちゃつきなが作ってるんだもーん…びっくりしたよ!本当に!!)

なにがあったの?信五と章大?(たちょが間に入ってるからですか?)


こーんな感じなので…
Fight for〜のDVDばっかし見てしまいます!
モンじゃいも大好きなんだけど…なぁ(モンじゃいは是非増子さんに見てもらいたい!どーです関ジャニ∞!想像以上でしょ?って…)

毎日…気付いたらFight for〜見てますもん
(みんなかっこいいし…ね)
さっ…今日も見まーす!!