Mステなモンじゃい!

1番に登場な関ジャニ∞

ユニホームがそれぞれなカラーでかわゆい


亮ちゃんのNEWS脱退について本人がちゃんと言葉で伝えてくれて…さらに関ジャニ∞メンバー揃ってのなかでちゃんと亮ちんが関ジャニ∞も山Pも新生NEWSも…よろしくお願いしますって…のに…なんだかちょっと…ほろりな気持ちになりました!(関ジャニ∞みんなで一緒にお願いしますな感じ…)

関ジャニ∞…いいグループだなぁってあらためて思わされました

ユニホーム
みんならしい感じ

ちゃらい亮ちん
かわいらしいまるちゃん

ひなちゃんってやっぱりなんか和な感じだよね

たちょさんまた髪短くなった?かわゆさがUPしてませんか?
まるちゃんの髪型かわゆい
おでこ出てるのにこの髪型かわゆい


DEEN歌うくらやすかわゆい
小窓率高い大山田
ってちょいちょい関ジャニ∞さん現れてうれしい


関ジャニ∞さん!

ひなちゃんは桜?!な模様で和な感じで文字がナス色なんだね

はわわぁ…章ちゃんかわゆい!
かわゆい!かわゆい!!
この髪型でこの衣装…ブルーなユニホームに細身パンツってかよく見たら…ユニホームブルーのヒョウ柄


一曲目な関ジャニ∞

章ちゃん背中!
83
やっさぁん!

わぁぉ。たちょサイド刈り上げってるわぁ
でもこの感じかわゆい

T.W.L
たちょさんかわゆいお尻のとこで手ひらひらって…

って…久しぶりな感じ
この感じ

やっぱり好き!
楽しい!かわいい!

ヤンマーで背中合わせかわゆい!

モンじゃい・ビート

楽しい!
裕さんで始まって!
∞一発!
かわいい!
一列になったときとかみんなそれぞれ違うんだぁ…
章ちゃんはやっぱりかわゆいポーズ
三馬鹿…
そのあとの並び
安たちょ亮丸な並びがたまらない
たちゅの次に現れる章ちゃんがちまっとした感じかわゆい
振りもかわゆいよね…
ですばちんにハモる章ちゃん
すばるにくついて…
はわぁあ
カッコイイ!…なのにそのあとの笑顔

って思ってたら…今度は山田パート

向き合い歌う山田

まるるのドヤ顔!ヘン顔まるちゃん…久しぶりにみる…かわゆい

どや!

エイ!

ナンボのモンじゃい!


一緒にわちゃわちゃ!楽しいしたーい

振りが…ところどころ楽しいし…
モンじゃーい!一緒に言いたぁーい

楽しい!
これぞ関ジャニ∞カッコイイ!!

たちょまるが特に楽しそう
曲終わり最後の章ちゃんの笑顔!かわいい


でも…
あのすばちんとの章ちゃんがカッコイイのでそこばっかりリピってしまいます


大阪。
懐かしい関風さんな章ちゃんの乙女みたいなかわゆさに久しぶりにニヤニヤしちゃったよー


ってかひなちんの背中気になる

ユニホームの背中みんなどんななんだろ?
わちゃわちゃ動いてるからじっくり背中みれないんだけど…
気になる