もんじゃいビート

アルバム曲から初オンエアーは…
『もんじゃいビート』
The怒髪天
怒髪天関ジャニ∞が!!
なんて…むっちゃ楽しい!
わちゃわちゃ!がちゃがちゃ!しながら歌う関ジャニ∞

久しぶりなこの感じ!
好き!
ニヤニヤしちゃう…

聴いてるだけで…
楽しくなってくる

でも…これ歌う関ジャニ∞は絶対カッコイイ!!


明日Mステで初披露ですよねぇ



また…この前のMステでのズッコケのときみたいに…
みーんなで楽しいな関ジャニ∞見れたら嬉しいなぁ


怒髪天、好き
関ジャニ∞。大好き!
ありがとうございます!


ってか…レコメンエンディングでの裕さん…みんなで歌ってるやつ?(基本みんなで歌ってるって優しいく言うひなちん)とかソロ多いやつ?とか…曲名いいながら言ってるのがなんだかかわゆいやらいろんな曲名聞こえてくるけど聞いてもまだよくわかんないやらで…
曲名聞こえるたびに頭の中は??って感じにはなりましたが。

やすくんの曲もあるよーなひなちゃんの声にちょっとテンション上がりました!
そーだよね!いろいろアーティストさんの楽曲とシングル四曲&安田章大さんの曲からなる関ジャニ∞のアルバムなんだよね。
章ちゃんの曲楽しみでしかたありません。


そして最後の…
裕さんのバイバイおやすみぃがかわゆかったです