HAPPY BIRTHDAY!ヤス

20110911(日)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
安田 章大さん
祝!27才!

26才〜27才の一年
カッコイイやすくんからかわいいしょーちゃんまでいっぱい見せてくれましたね。
したいこと…なりたい姿…いろいろあるんだろうね
そんななかなにより…
舞台『トラストいかねぇ』舞台決まったときは…まさか24時間TVがあるなか…舞台決定!にただびっくりし…
題名から舞台が想像できないなかチラシの可愛さにワクワクし…
舞台見に行ってみたら…
そこには…私の大好きな…やすだしょーたくんが舞台上に存在していて…
ただただカッコイイ!かわいい!だけじゃなく…感動し涙があふれ…
あの舞台をじっくり話し合いながら作り上げたやすくんに脱帽。
私たちが好きな…表情
みたいだろう…姿…しぐさ安田章大をここまで出し切ってくれたんだもーん
やられましたよ。あの舞台には…
本当に見れた幸せ。好きになれた幸せをいっぱいもらいました。
いっぱいの愛を感じました。
やすくんは舞台に向いてると思うので…私は舞台でキラキラそして汗だくてがむしゃらに輝く姿をずっとずっと観ていきたいです。なにより最後の会場中を見渡す顔が大好きです

関ジャニ∞としては出す曲どれもがかっこよくて毎回ドキドキさせられましたが…やっぱ…
『T.W.L』が大好きです。あの曲について嬉しそうに話すやすくん、PVでも楽しんでる姿いっぱいなやすくんを含めて大好き。
コンサートで一緒に楽しめるのが楽しみ!

髪型もいっぱい見れたよなぁ…
LIFEのときの髪型がカッコイイなぁと思っていたので…びっくりしたのは…やっぱりきのこちゃんかな?でもあれはあれで好きなので…キノコになったときは…きのこの山(お菓子)のキャラクターみたーいって思ったんだよね(きの山さんギター弾くストラップときのこやすくんが頭の中で浮かんでニヤニヤ)…ってか、きのこも最初前髪がアンバランスだったり、襟足ながかったりをへてまーるいマッシュルーム(かわゆいお洋服きたらかわゆいから全体の感じでみたら好き)
ジャスティな正くんのやきそば(チリチリパーマ)最初は短めだったチリチリさんも最後は本当…焼きそば感たっぷりでしたよね(あの頭に興味しんしんなのはきっと私だけだと思いますが…あの頭をぽんぽん触ったりワシワシ触ったりしたかった…だからふじまるくんの頭にぐりぐりが堪らなくうらやましいって思ったり…)
で24時間TVの本番前日に…パーマ残ったまま短くなり…朝その姿みた瞬間!子ざるちゃん!って思ったんだよ!かわゆすぎ…。
24時間ではまさかな瞬間視聴率だったりとか…パントマイムなお兄ちゃんやすくんがカッコイイから見入っちゃったとか…夜中にはまさかなあのネタだし…
やすくんの頑張ってお勉強した手話もちらっと見れたり…(手話通訳士目指してる!やすくん…はどこにむかうのかきいてみたい気もしますが…なにごとも頂点を極めるのがやすくんだよね…)
まぁ趣味がいっぱいあることはいいことだし趣味からのお仕事もいっぱいあるだろうから何事も頑張って…
あとは…カウコンのえびとタマゴの仲良しっぷりや…
長瀬くんとビールのCMもあったよね
あのCMが本当にかわゆくて大好きだったから普段のまないビールものんだりしたなぁ…
関∞ピースの水の中を高速で泳ぐ姿…勢いありすぎて半ぶんでちゃった姿見せてくれちゃうとか…もうあの逆三角形が大好きで出来る子やすくんにトキメキました。
あと…今年は海の日のECO特番が山田でお仕事だったり珍百景が山田でのお仕事でしたね。山田大好きな私は二人が一緒がとっても嬉しかったです。(二人が二人にしかわからない雰囲気でたわむれてる姿が大好き)ってか山田がいるそれだけで癒されるんだよなぁ。
で…忘れちゃいけない金髪短髪やすくん
かわゆいお洋服姿にこの髪型は似合わないかも?!ではありますが…これでギター弾いたらカッコイイ!
ギター!キュイーン。見たぁーい
BANDのギターリスト感!たまりません。カッコイイ!
私はたぶんこういうちょっとやんちゃな安田くんが大好きなんだと思います。
20代はいろいろ経験してどんどんカッコイイ部分を増やしてもらいたいです!

最近実家に帰り安田パパママと焼肉食べて普通に過ごせた…ちょっとはやい家族でのハピバ話やいまのやすくんを知ることが出来る毎週一回のレンジャーに…
ありがとう。

レコメン、ヨコヒナのお二人も毎年やすくんにお電話してくれてありがとう。
メンバーと話す(ってかヨコヒナと)話し方がかわいいので毎回ほわほわさせていただいてます。
みんなに愛されているやすくん!でもそれは一重にやすくんの人柄…優しさ…なんですよね
やすくん好きな…いろんな方々に出会えたのもやすくんのおかげです。
やすくん好きな方々は本当みんな素敵なんだよー
やすくん!!

そんなやすくんがまた一年HAPPYな笑顔で過ごせますよーに!!
27才おめでとう!
章大くんを好きになって…章大くんに出会えて私は幸せです。
いっつも…ありがとね。
また一年…春夏秋冬…
一緒に楽しく過ごさせてね。