愛される男

やすばではすばちんにおめでとうと言われ…
裕さんにっきでは大阪で弟と仲良くお買い物中にも関わらずに…
子ゴリラの誕生日
おめでとうやな!
って言ってもらっている…そして…アニメな待受のたちょがやす誕生日おめでとう!って言ってる!。
そんな愛される男…
安田章大くん

みんなに愛されるのは章大くんがそれ以上にみーんなを愛してるからだよね

かわゆい笑顔
早くしゃべろうとしてちょっと残念になる日本語
それを…安田語としてくみとって理解したり…もしますけど…
ギター弾く男の子な姿がとってもカッコイイ!
しゃべってる人をじーっと見つめるやすくんの優しい眼差し
最近観てない…ガシガシ踊る姿…それに伴うかわゆいお尻みたいなぁ(衣装がひらひらだとさらにかわゆいんだけどなぁ)

りょうちんの肩置きにされても首に腕巻き付けられても…普通な…それが普通なヤンマー
いちゃつくんじゃなく同級生男子な仲良しヤンマー!ちょいちょいチャライ感じ…もありながらの…いちゃつく仲良しなたちょ
やすばは男の子の仲良しな感じ…ってかいつまでもちょっとすばちんの後輩のやすです!な感じ
なんでもカッコイイとこまねしたいみたいな感じ
音楽の話、ギター話をする二人の会話きいてみたいなぁ。好きな音楽について…とか…
ひなちゃんとは兄弟みたいな感じだよね
裕さんはよく章大くんをいじるけど…章ちゃんを上手く表現してくれるし最後は優しく可愛がってくれてる感じ…裕さんもお兄ちゃんだよね
で…まるちゃんと章ちゃんこの二人で番組にお呼ばれする日がくるなんて…
二人が二人ならではの空気感で仲良しなのを見せてくれたり…
お互いの舞台をメンバーの中で一番に見に行ってくれるところ…が好きです。
二人がお互い頑張ってるのに力をもらってますますカッコイイ姿…見せてくれるのが楽しみです。まるちゃんの…章ちゃぁーん呼びが好き。

久しぶりに寝起きどっきりみたら…さらに愛されるやすくんの優しさにトキメキました。みーんなにあんなにいじられても…最後にはみんなかわいいなぁ!っていうやすくんが1番かわゆいよー!