レコメン生電話なやすくん

昨日のレコメン

0:00全国放送始まりとともにやすくんのハピバのお話をしてくれる裕さんに…
裕さーぁん!ありがとうってドキドキしたよー。

かけるって決めてお電話準備中とかの裕さんはいつもカッコイイです!
今回お電話…プルプルってかかってすぐにでたやすくん!
マネジさんと間違えて名前言うも…ちげぇーよ!的に裕さんに言われ誰?って…いつもの流れ…

なんだかがやがやな中って思ったら…ごはん食べてるぅなやすくん?なんでって聞かれて夕ごはんまだだからって…やすくんの夕ごはんは夜中…

っで…

ひなちんに外出てみたいに言われて…はーぁい!がむっちゃかわいいお返事でしたよねぇ…

で外でて改めて、レコメン!!って言われて…やすだです。と名前言うやすくん。
裕さんのなんで電話したかわかる?にHAPPY BIRTHDAY?!って言うも…焦らされるやすくん
容姿はは金髪ヤンキーだけど…話し方がほんわか柔らかな話し方なんだよねぇ
とくによこひなだからだとは思うのですが…またひなちんもむっちゃ優しい話し方…

で…なぜかすばちんの気持ちにさせられる(毎回の流れ…)やすくん
(どーでもいいんですが…私はやすくんのしぶやん呼びがたまらなく好きです)
ってかこのなーんにも考えてなく電話したのにも関わらず…サラっとすばるの気持ちになって!って流れを作る裕さんも…そう言われてすぐに語り出せるやすくんも…すごーい!!って思います。
すばちんの気持ちになってしゃべるやすくんに…
ご納得な裕さん!すばる。言いそうって…

で…やーっと…
やすくんの27才になる気持ち…って思ったら…

こちらのほうがちょっとたどたどしい…
「これからも春夏秋冬よろしくお願いします。」って…
ってかやすくんのお口から…
春夏秋冬
って言葉がでてきてちょっと…ふふって笑っちゃったよ


なーんかいろいろまとまっちゃってるよー

なんか言いたいことは…に…
お二人にあります!
って…ちょっと早口(時間ないって言われちゃったからね…)で…


みんなでごはんいきましょ!!

って…


ハピバなごはんみんなで行って…また楽しかったよーってお話聞かせてくださーい。


本当に話し方が可愛くて夜中に聞きながらニヤニヤさせていただきました。

裕さん!やすくんのお誕生日にはまだ日にちあるのに生電話かけてくれてありがとう。