ガイド

仕分け∞ゴールデン進出ということで関ジャニ∞さん全員でのショット!


これ私服?ヒョウ柄パーカーな金髪やすくんのチャライことったら…って感じですが!?本屋さんで見た瞬間!キャッって声に出そうになりました。

ってかお顔が日焼けで真っ赤だよ!あんまり黒くはならないで欲しいけど…

この姿でダイビング…海から上がってきたのとか想像したら…ちょっとカッコイイかも?!なんて思ったりなんてしてしまいました。
でも黒くなるのには反対ですよー

で…このヒョウ柄やすくんが私はけっこう好きだったりします。チャライ感じも含めて…
キライジャナイデス…

でもかわゆいお洋服は似合わないよなぁ…って思うとなんだかなぁって思いますし…

9/13のありえへんのやすくんをなんとなく早く見たいって気持ちで今はいっぱいです。
夏ーぅって感じ?短パンから下(膝から下がむっちゃ細いよ…)
なんかベッキーと山田がおんなじしぐさ…さらに楽しそう!!

ってか侍やすくんと金髪やすくん同一人物だって分かってもらえますか?
侍やすくんがたまらなくカッコイイよ!たちょさんもまた別人みたい
パーマな侍たちょさんは妖艶…美人さん
裕さんもカッコイイ!なんか腕にじゃらじゃら付けてるしー…

ってか…
関ジャニ∞さん
レギュラー番組
個人も含めてとはいえ…
本当に増えたよなぁ


ひなちゃんなんてオーソレにありえへんにヒルナンデスでTORE!に…冒険MAPでしょで全員でのジャニ勉に仕分け∞
ってすごいなぁ

やすくんも…ありえへんとアカン警察に仕分け∞って北海道でも見れる番組…三つもあるなんて…やすくん好きな私は幸せものだなぁって思います。



あと…
よこちゃん写真のよこちゃんのTシャツの柄がたまらなく気になります…

なんの柄?