瞬間最高視聴率!!

24時間TV
最高視聴率の瞬間がやすくんに徳さんが話し掛けた瞬間だったとか…

やすくんのパントマイムを気にかけてくれていた、徳さん

ありがとうございます!

あのとき話し掛けられたときのやすくんの表情がとっても素敵だったので…うれしいです。

今回、関ジャニ∞がメインパーソナリティではありましたが…

関ジャニ∞が…ってよりも関ジャニ∞と一緒にみんなで24時間…いろいろ考えたり感じたり…

知らなかったことをちょっと知れた時間だったのかなぁ?って思います。

関ジャニ∞はたくさんの人々に元気や希望…他たくさんの感情を与えてくれたんじゃないかな?

7人が常にいい顔だったのは画面から伝わってきたもん

それも無理しないで自分たちらしく24時間それぞれなコーナーを盛り上げたりしながら…

気付いたら24時間終了になってたんじゃないのかな?


武道館にはたくさんの人々が訪れたり会場にいたりしたのもきっと彼らが頑張ってあの場所にいられた力になっていたんだろうなぁ…

関ジャニ∞の頑張った姿(被災地でのお手伝いだったりそれぞれ担当したコーナーの練習風景だったり…見てみたかったなぁとも思いますが…)

あらためて…
頑張ったね!
お疲れ様!そして…ありがとう。な気持ちいっぱいです。