24時間TV

20110820〜20110821

24時間TV無事終了

関ジャニ∞くんたち&出演者皆様…
関わった皆様

放送を見ていたみーんな
お疲れ様でした。


とっても素敵な二日間
関ジャニ∞のいいところいっぱい感じられました。
ありがとう。


私はお仕事もあり24時間ずーっと見ていることはできませんでしたし、北海道はちょこちょこ地方放送が入ってきたりして…その度に今は武道館、東京はどーなってるの?っておもうことがなんどもありましたが…


やすくんと子供たちのパントマイム…

章ちゃんらしく子供達と頑張って…さらに楽しそうにパントマイムしてる姿がとっても素敵でした。

みんなのお兄ちゃんって感じ…


最後手話でメッセージをもらって本当に嬉しそうな章ちゃん

章ちゃんだから…のこの優しい雰囲気に…

トラストさんの舞台もあるなか、この練習だったり被災地にまるちゃんとお手伝いに行ったり…


章ちゃんにとって夏は本当きいろいろ感じられた…いろいろ体験した夏なんだよね

トラストさんの舞台最後
来たくても来られなかった人…みたいな事を言っていたのをフッと思い出したり…
すばちゃんと子供達と関ジャニ∞での大演奏会
すばちゃんの優しさ
優しい雰囲気表情がとっても素敵でした。 
この他にも24時間の放送では…それぞれ被災地でのお手伝いやそれぞれ子供達と練習したのはほんの一部分しか流れてはいませんが…

それぞれ一生懸命触れ合い頑張ってたのはきっと伝わってるはず…

関ジャニ∞
を今まであんまり知らなかった人々にもきっと関ジャニ∞を知るきっかけになっていたらいいなぁ…

それぞれ感じることはいっぱいあっただろう二日間

純粋な優しい男の子な7人
それが関ジャニ∞

何にでも純粋に一生懸命取り組みいいものを届けようとしてくれた…

それが伝わってきました。
他の出演者さん皆様いい方々だったのにも…感謝な気持ちでいっぱいです。


なにより…
二日間
関ジャニ∞が武道館で一生懸命…武道館に来ている人TVで見ている人とやりとげた事はみんなの心に残っていくはずです…

始める…そのときに武道館に7人が現れ…裕さんが関ジャニ∞です!っていったあの瞬間の感動は忘れたくないなぁ


24時間TV
本当にお疲れ様でした。