ブルーレンジャー

僕が1番の幸せ者です!


って…


もぅ…その言葉だけで…


私も幸せな日々だったなぁ…って


舞台稽古から終了まで…約2ヶ月半

でも…舞台が決まりチケット…舞台初日…観劇日

って考えたら…3ヶ月くらい

いーっぱい章ちゃんのこと考えて…話して…

幸せでした。



最後の…
いっぱい愛を感じました!


に…




章ちゃんが感じてる愛は…
トラストいかねぇに関わったすべての人からの愛だよね

スタッフさん
共演者さま
そして…ファン…って観劇したみーんな
観たいと思ったみーんな

それは…章ちゃんからの…


あるからだよね



共演者みんなの真ん中で本当に楽しそうににこにこしながらしゃべる姿がとってもキラキラしていて…
挨拶して会場を見渡すその顔がとってもかっこよくて…

手話でありがとうってして…

最後にはちゃーんとアイドル章ちゃんで…


いろーんな…
やすだしょーたくんを見れたんだなぁってあらためて思います



これからは…
関ジャニ∞のお仕事がいろいろ待ってるもんね


また新たなキラキラしてる姿を見せてください



いっつも
幸せ

ありがとう。

しょーちゃん。