AneCan

今日は関ジャニ∞FRaUに載ってると…のことですが…


私は…


本屋さんで…

ある写真を見て…

放心状態になりました。



AneCanの…
安田章大さんの横顔

右横顔


もーぅ…


カッコイイ!!


横顔アップ!!
たまりません……

そのページに出会った瞬間本屋さんだと忘れるくらい見入ってしまいました。


この表情がたまらない…


カッコイイのになんだか優しい雰囲気


本屋さんで放心状態になりました。


ありがとうございます。
あんなに素敵なショットを…

好きって気持ちがあふれてきました。


あの顔みてたら…
幸せになれる気がする…




まだ内容とか…まーったく読んではいないので…どんなんなのかわかりませんが…

あの…

右横顔アップだけで…
幸せをまたもらいました。


章ちゃんに出会えて…

幸せです。