大阪初日

「トラストいかねぇ」
本日19:00より…

大阪 シアター・ドラマシティ

幕が開きます


会場の感じも違うので…
また違った舞台になるのかなぁ

とか思ったりもしますが…
大阪でも…

ジャスティがキラキラ輝き正くんのかわいい感じに皆様がキュンキュンし…
藤丸くんがどう進化するのか…

想像しただけでもワクワクしてきます!


章大くん&共演者みなさま、スタッフさん

四日間…全6公演


東京以上に仲良く愉しく過ごせますよーに


私は最終日…千秋楽観劇させていただきます。

お父さんが大好きなのに素直になれない正くん
正くんが心配で心配でしょうがないのに素直になれない湯吉さん

そんな二人の繋ぎ役なさえちゃん

さえちゃんの言う
「かわいい正くん」についていろいろ考えてみたり…
冒頭の家族旅行の本当に幸せな笑顔のかわいい正くんを思い出してはニヤニヤしてみたり…

ケミーとジャスティのこそこそ話しも…なんかかわいいし…

なぁなーんてな毎日ですが…

なにより…

あのカーテンコールの…
シャツを脱いでタンクトップになったときの肩!!
あれが好き!あの肩!って
ますますニヤニヤです。

背中にありがとうでめちゃめちゃヤラレましたが…

あの肩…なんですよねぇ


って思ったり…

でも…
なにより…
この舞台には…

私の見たい…

"やすだしょーた"

の姿がつまってるんだなぁ…って感じました!

だから…何度見てもまた観たい!ってなるんだよな

あのジャスティの感じ…イライラとかキレて苛立って…な男っぽさとか心優しい…家族ファミリー思いなところ…
女の子にあんなにモジモジはしなさそうだけど…
こーゆーのすっきやろ!!って思いながらかわいい仕草しちゃうところとか…
全部…私たちが見たい"安田章大"をギュッと凝縮してちりばめてくれてる…感じがして…
見ればみるほど…
なんか幸せな気持ちになったり…
座長章ちゃんがみんなと仲良しで幸せそうなのを見れたのまた嬉しくて…


演技者。安田章大

がなにより…生で見れる幸せは舞台でしか味わえないんだなぁと実感したり…


大阪…
一回、観れる幸せに感謝します

行かれる皆さま…
楽しい時間をお過しください。