東京千秋楽

「トラストいかねぇ」
20110801東京千秋楽無事終了

長安田章大さま
共演者みなさまスタッフさん

そして…グローブ座に通ったみなさま


東京グローブ座全28公演
お疲れ様でした。


東京千秋楽

ジャスティのカッコイイ姿に心わしずかみされ…
顔真っ赤にして叫び苛立って脚をドンドンするのやらに内心「カッコイイ!!」ってなんどヤラレたことか…

いろいろ最後だからみーんなが舞台をたのしんでるかに見えて…
ジャスティとケミーのやり取りも楽しそうで…
見逃したくなくその二人にくぎずけになったり…

舞台中は東京は今日で終わりだなぁ…なーんて一切考えない…考えられないくらい…舞台に今日もくぎずけで…

席は遠いけど通路から舞台に上がって早動きな章ちゃんのシルエットをみょうに見つめてる自分がいたり…

で…
最後のカーテンコール

松居さんがでてきてみたいなときの…あの空気感

本当みーんなが仲良しなんだろなぁっていう空気

あの中に真ん中に章ちゃんがいる…章ちゃんだからな空気なんだろなぁ

なーんて思ったりしたら…
嬉しくて涙がでるけど笑顔になる…笑いながら泣いたりなんかしてて…


最後だからみなさんのコメントがあったり…

「ホーム…大阪行ってきますわぁ」(たぶん違う言い方だったりするかと思いますが…)

みたいな言葉が聞けてなんだか嬉しくなったり…


舞台上でわぁいわぁい楽しそうな章ちゃんとみなさまをみて…幸せな気持ちになって…

最後の最後に…

一人になって…

後ろ向いたかと思ったらシャツ脱いで

シャツ脱いだときのあのタンクトップ&肩のシルエットにヤラレてたら…

まさかなタンクトップぬいで…


背中の真ん中に…





の文字

もう見た瞬間!

キャー!しかでませんよ…


ありがとうはこちだよ!
って…

ってかそうやって…伝えてくれる安田章大にヤラレました。
でも…そうさせたのは…このグローブ座にトラストいかねぇを観に来た一人一人の章ちゃん大好き!な気持ちが伝わってるんじゃないかなぁ


その背中の"ありがとう"はいろんなありがとうが詰まってる気がしました


っていいながら…
背中見て肩幅にキャー!
あの細い腰にキャー!
でさらに白くてつるっつるな輝きに…キャー!

で…それどころではなかったのも事実なのですが…

で…
鳴り止まない拍手に…出てきたすがたはシャツのボタン全部止めな姿…

でみんなで手繋ぎお辞儀しーてーぇ

また…
シャツ脱いで…

見せてくれた姿は…

お腹に…

END(ハート)


もう…幸せすぎて…

章ちゃん!
…好き
カッコイイ!
大好き!

しか頭に浮かびませんでした。


きっと…舞台を観に行っていた私たちもこの7/9〜8/1幸せな日々だったけど…
舞台に立っているみなさまも楽しい毎日だったんじゃないかなぁ…なんて勝手に感じたりしてしまいました。

そして…
そんな幸せな時間の後には…
やすくん好きなみなさまといーっぱい"やすだしょうた"の話し舞台の話し…普段は全然話せな好きな人話しをいっぱいして…たまぁに妄想したり思い出してはニヤニヤして…
むっちゃ楽しい幸せな時間でした。

みどりさん、ゆうこさん、ちどりさん、しーさん、くろさん


ありがとうございました。

そして…8/7またよろしくです。
そして…はじめましてでお会い出来たkaiさん
(はじめましてなのにお菓子ありがとうございました。頂いたお菓子みて…ニヤニヤしてしまいました。)

大阪公演
どーなるのか…ワクワクしますね

絶対…楽しくなるよね!
しょーちゃん


一つだけ…
大阪は青い靴になりますよーに

ジャスティも正くんも好き
だけど…

カーテンコールの会場見渡すカッコイイ眼差し
みんなの真ん中で嬉しくニコニコな笑顔

なにより
喜ばせよう!っていろいろ考えてくれる…

安田章大くんが大好きです。