東京二日間

トラストいかねぇ!
 
を観に東京に行った二日間。
 
 
グローブ座
新大久保のトリキ
日テレ
グローブ座
 
 
そんな二日間でした。
 
 
一緒にグローブ座で観劇した…みどりさん
二日間ありがとうございました。
 
そして…
他にもいろいろな安くん好きな皆さまにお会いできて…とっても嬉しかったです。
 
ちどりさん、ゆうこさん、しーさん
そして…はじめましてな、あいさん
 
時間があまりなくご挨拶な感じでしたが…とっても楽しかったです。
 
また八月もお会いできる皆さま…よろしくです。
 
お会いしたかたがたにもらったもの(ゆうこさん&あいさんからは貰ってお返しでくなく…すいません…)とトラストさんのパンフ
 
 
あと…日テレさんに行ったのですが…ロビーみたいな所に24時間TVのパーソナリティさんのボードみたいがありました。一人づつ顔がまーるく切り取られそれぞれ+で繋がってる感じのボードがありました。
 
約あと一ヶ月で24時間TVなんですね
 
はたして…自分的24時間TVどうなるのか
(地方の地方ならではな放送とか…番宣とか…)
 

あと…
22日夜は…
仲良し…太陽くんとてっぺーちゃんが来てらしたみたいで…
終わったあと集合したみたいで…すね

太陽くんのブログにはグッズの「yasummer」バックの写真もちらっとありました。