サタジャニ・安田章大

サタジャニ!やすくん

久しぶりな白いメガネなやすくん
ちょっとツンツンとヒゲがある感じ…するのですが…

とびっきりの笑顔が本当にかわいいし素敵!!

手話にダイビングに小型船舶一級再取得…
目指してる目標が凄い…
水上バイクに乗りたいからまた小型船舶一級再取得を目指す

手話は小学生のころから図書室で借りて勉強していたり…目標は手話通訳士
ダイビングはインストラクター

…海が怖い耳の不自由な方にも海に潜っいただきたい…僕がついていれば怖さも紛れるじゃないですか

って…言えるやすだしょうたくんはいろいろ…凄いと思います。
興味あるものしか絶対にやりたくないので、やっていて楽しい。
努力するプロセスが人を成長させると思う…いつまでもそうありたいと思います。

ライブはいつもやりたいですが、メンバーでコントを番組とかでやってみたい…
みんなで歯磨きしたり…
うちのメンバー、すてきです。って言える安田章大くんも関ジャニ∞も大好きです。

写真は…

トラストさんの台本との写真
子供のときの写真は2歳のお誕生日?かな
むっちゃかわゆい
子供もときは家の中走りまくって網戸に突っ込んで網戸つぶして地面に落ちたらしいとか塗り絵をめっちゃしてたとか…

プライベートなお写真は…

ロバとやすくん
これってECO特番で行ったときの写真って感じがしますが…?
頬の筋肉をロバ同様張ってみましたなのがかわゆいです

もう一枚の写真は…
えっと…って考えながら口からチラッと舌だしちゃうあの感じの写真

これを載せてくれちゃうとかちょっとレアな感じがしてしまいました。

とりあえず
しょーちゃんは…つねにいろいろ目標があり頑張って!頑張って!前に向かっている…凄い人なのです。

舞台『トラストいかねぇ』&海の日ECO特番&24時間TV
といろいろやすだしょうたくんの頑張ってる姿を見れるのがますます楽しみになりました。

笑顔な章ちゃん大好き!