オリコン

ヤンマー!でインタビュー

仲良しヤンマー

写真が仲良しないい笑顔
りょうちんに肩に肘置かれピトピトくっつかれても…
また、りょうは…甘えただなぁくらいな気持ちでピトピトいちゃいちゃなんだろうなぁな章ちゃん
いっつも仲良しなヤンマーって感じがしてなにより…章ちゃんの笑顔がとってもかわゆい

ってか…この前髪は自分で切って短くしすぎた結果なんですね…


インタビューの内容は…
ジャニ勉一時間になったのは…ありがたいですなしょーちゃん
ジャニ勉の収録はおもしろいんで…カットしてたところが残せるようになるんじゃないですか。なりょうちん

最近はつねにメンバーも揃い、その分4本撮りだったりするけど…みんなで大阪に来られるのも楽しみなんでまったく苦にならないなしょーちゃん


あと…りゅうちんにしょーちゃん肘置きについてやら錦戸さんは放っておくとだいたい安田さんの隣に行きますね…なんて質問に…

ヒャハハ。無意識…
ヤスが寄り掛かるのに頂度いいんちゃいますか?なりょうちん

で最後に章ちゃんの髪型について…
ビートルズを意識?
にりょうちん…ぐふっ(笑)には…読みながら笑っちゃったよねー


ジャニ勉は見れないから…あれですが…

メンバーどうしの仲良しいちゃいちゃ…自然体でのびのび楽しく収録
それも…大阪で…っていうのがやっぱりいいですよね


関ジャニ∞の地元大阪

ちゃんと関ジャニ∞の番組が流れてる

って…なにより…嬉しいことな気がします。


このヤンマーが同い年の普通に仲良しな雰囲気なのが大好きです。


オリコンさん
ほかにも見開き開くと…

365日家族のみんなで手繋いで∞マークなのと手型のがあったり…仕分け∞の記事や生まれるの太一くん


関ジャニ∞をいっぱい載せていただいて本当ありがとうございますな気持ちです