やすくん

やすば

やすくんが更新

わたしにもあなたにも
ぬくもりある命

命の宝を一日一日かみしめながら、、、

生きていきたいもの

うん。

うん。


この…

最後の…うん。うん。にいろいろ気持ちが詰まってるよねぇ

今日…365日家族歌うからかな?
いろいろ考える

家族
当たり前を当たり前と思わないで…大切に…



そして…さらに…

なんて優しい人なんだろう…って
言葉たち…



あなたにしかない、自分色…

つぼみのままで枯れないで…

私と一緒に綺麗な花を咲かそう。


なんか…

優しさに包まれた雰囲気が溢れる言葉たち


今日と言う日に更新してくれて…
ありがとう
やすくん