Mステin365日家族

AKBの次に登場…

ってか…
AKB全員終わるか終わらないかにまぎれぎみに…

ポーンと…
章ちゃん一人で登場
がなんだか…可愛かった
あれって後ろ振り向きな感じとか…両手広げてニコニコ
って…かわゆい

あっ…ら
たちょさんパーマ
あら?りょうちん…くろっ
まるちゃん髪短くって素敵って思ったら…
カメラに向かって…ヘン顔

ひな&たちょに挟まれる章ちゃん…がなんかかわいい…キノコさんさらに茶色いサラサラさんに…

もう舞台スタートまで一ヶ月きったんだよねぇ
髪型かわるのかなぁ?

バースデーイヤーソング
京都の子供たちにまるちゃんについてインタビュー

福山雅治さんに似てる…カッコイイ!
お母さんが好き!
アホっぽい…カッコイイけど…

好きな食べ物…バナナ系…とか

おもしろい


ってか…曲聴いての感想を言う子供たちがまたいろいろおもしろい


小窓に現れた…時の子供たちを見るすばちんがいい笑顔だったなぁ
剛さんの歌を一緒に歌う安くん…カッコイイ!!

曲前のトーク

すばちんがなんてちんまり…さんなんでしょか!?


365日家族

シンプルなセットのなか…白が基本なシュッとした衣装で…
歌い上げる7人…
後半声が重なり合い無茶苦茶凄い…迫力

ただ…素敵って感動
誇らしい…カッコイイ
関ジャニ∞

毎週のように…こんなにいろんなスタイルを見れたことがとっても幸せです。

三ヶ月リーリースと共に出て初披露してくれて…ありがとう


後半はひなちゃんがひなちゃんすぎておもしろい…
ゆきえちゃんって…
サラっと…言っちゃうひなちゃん
このよこひなが…
ガサツ代表?!なひなちんとそれが気になってしょうがない裕さん

今週の一位!
たちょの笑顔がかわゆい
嬉しい!な笑顔な大山田がとってもかわいい


AKBさんたちのときのひなちゃんが…つねにマイクは口元みたいな…

なんだか…楽しい…

ノビノビ自然体な感じで…
おもしろい。


AKB48でって紹介中のすばちんの両手上げてゥォーがかわゆいでそれにビクッチラッなりょうちん


こんなに毎週のように関ジャニ∞を歌番組で見れて幸せな三ヶ月でした。


生放送な感じの関ジャニ∞を見れるのはもう当分なさそうですので…

ひとまず…今の関ジャニ∞を感じられたことにありがとう…