トラストさん当落

『トラストいかねぇ』

当落メール到着日


朝からそわそわ…

今日は残業だったから…
ぜーんぶ終わるまで怖くてメールみれなくて…
帰ってきてメールみてもまだだし…


っで…
明日かなぁって…思っていたら…

メールきました。

ドキドキ通り越して…
みょうに平常心でメール開いたら…

当選メール

ありがとうございます。
って…
気持ちと…
なんだかホッとした気持ちでホワッと頭のなか真っ白でした。


東京にしょーちゃんに会いにいきます。


申し込みしてから毎日…
「わたし鏡」聴いて…ずーっと過ごしてよかった


毎日毎日…

はよ逢いたい…
って…思いながら…

しょーちゃんに逢えますよーにって……って思いながら過ごした日々はとーっても長かったです


やっと…
『マイホーム』を聴けます



でも…
やっぱり大阪は厳しいみたいですね…


また…
みんなに嬉しいお知らせがってならないのもまたやっぱり…せつない気持ちにもなります

どうか…
どんなかたちであれ…
やすくんを好きな…
やすくんの舞台を好きな…人みんなが…
舞台に立つ安田章大を見て感動できたらいいのになぁ…
って思いました。

なんか…私の気持ちをつらつら書いてしまいました。

7月8月はみんなが笑顔でいれたらいいなぁ…


そして…
なにより…

ありがとうな気持ちで今はいっぱいです。