レンジャー

ブルーさん

海外に行ってるって…
ECO特番のだよね…

また新しいことに触れているんでしょうか?

当たり前を当たり前と感じない、
一つ一つに敬意と感謝を大切に。。。

って素敵な…ことば…
ありがとう

帰ってきたら…
またどんなこと感じたか…教えてね


オレンジさん

レンジャーでの最新まるちゃん情報

まさかな…
パリの素敵な景色
どれを見ても…
素敵

そこにまるちゃんが立って写真撮ってるんだーぁ
って思うだけで…
とってもキュンとなりました
まるちゃん…ありがとう

しょーちゃんもまるちゃんも…
いろいろ体験して…いっぱい吸収して帰って来て下さい

あらためて…
気をつけて帰ってきてね…

レッドさん

よこさんと田口くんとのご飯話
まさかな…くわちゃんもだったんですか?

なんだか…びっくりして思わず書いてしまいました。