大阪

やすば&赤井さんで…

大阪in∞MAP2週連続

まずは通天閣前からスタート

なんだかテンション高い
ってか仲良しやすばかわゆい

近くの串かつ店さん「だるま」にゲストさん(案内人)がいるのでーっと向かい…中に入ると…赤井さん

早速…久しぶりやなぁ…すばる、しょーた
って…
なんだか…ほっこり


赤井さんの話しに口を手でかくして笑うやすくんがかわいい(この手が好きなだけかも…ですが…)

串かつを実はちゃんと食べたことがないやすば

串かつ食べて本当においしそうな笑顔なやすくん
おいしそうだよー
串かつたべたーい!!

ではまずは…
「丸八のホルモン焼き」へ歩いてむかいまーす

歩いてる三人が…
久しぶりに帰ってきてお父さんの行きつけに連れられていく兄弟みたーいなんだよね
この三人の雰囲気が…

店先で焼いてるホルモン
赤井さんが普通にお金出してて…さらに親子な感じ
やんちゃ兄弟…やすば
歩きながら食べる姿が似合う三人

続いて…自転車で移動…

途中…赤井さんいきつけの太鼓屋さんに立ち寄り
太鼓を体験
はっちゃけやすば

着いたところは…
木津卸売市場
定食屋さん「当志朗」は赤井さん行きつけなお店(看板は赤井さんの文字)

続いてはコリアタウンへ…

で…一週目は終了…
ってか予告で…
チョゴリ着るやすくんがちょっとかわいい
キムチ…おばちゃんにあーっんって食べさせてもらうかわいこちゃんは関ジャニ∞の安田くんですよー

可愛すぎる!!

では…二週目…

先週の太鼓とやすくんが好きです

ではまずは…生野区コリアタウンへ…
自転車で近所をプラプラお散歩みたいな三人

鶴橋駅周辺に40件近い焼肉屋さんがありそのちかくにコリアタウンが…
まずは…
キムチ屋専門店「キムチのふる里」
いろいろ試食…
やすくんは右手に持ちながら…おかあさんからもあーぁんといただきます(口に入ったあとのはーぁいと笑顔がかわゆい)
(山芋とかれんこんとか…たべたーぁい)

唐辛子の醤油漬けを食べる赤井さん(辛い辛いと…)に続きやすくん(辛いの大好きな安田だが…なナレーションが…)味わって…すごい顔になりました(かぁっらぁーって)でおかあさんはすばちんにも渡しますが…辛いの苦手なすばちんは即座にやすくんの左手に渡します。
ヒィヒィなりながら…
辛いって韓国語で何て言うの?とやすくん
メウォヨ(辛いです)を叫ぶやすくん
さらに
チョンマルメウォヨ(本当に辛いですか?)もおかあさんと一緒に叫ぶやすくん

そして…
また何か言われたら
さっきのすばちんのを…
その韓国語の流れで…
モウ ヒトツ ムリダ〜っていいながらおかあさんに返すやすくん

この流れがまたらしくてかわいい
(その間なんだかんだすばちん他のいろいろご試食されてます)

カムサハムニダっでお店を去る三人
次へプラプラ中みちゆく人に引っ張られる赤井さん
(ってかやすくんなに食べてたの?)


次は骨付き豚カルビ(1パック)\1,000円(おいしそう)
チヂミ(1枚)100円も…
チヂミ…多分やすくんは先に食べてたでしょうなやすくんの持ってるチヂミに噛り付くすばちん…
アッツ…アッツなやすくんと一生懸命噛り付くすばちん

なんだろ!?
可愛すぎる
この流れのしめのやすくんの笑顔(目の横にシワが出来る笑顔かわいい)

次へ…向かうは…
チョゴリを着れるお店へ…
すばちんが赤井さんとしょーちゃんの衣装を決めますと…

お二人準備出来ましたかぁ?とすばちん
二人からは…
チョアヨ〜(良いですよ)と…

赤井さんはお似合いです
しょーたは…な二人
出てきたしょーたさんはちょっと不服気味(女性の衣装にちゃんと頭も…)
でも案外かわいいんだよね…
記念撮影する…ってなったらなぜかお尻フリフリ振り向きショット(いい表情)
早く着替えへんか?なしょーたさん


続きまして…トランポリン(オリンピック選手も輩出!?)

自転車で向かうと赤井さんは知ってるからあれや!あれや!と…でもまーったく気付かないやすば…が突然人がポーンポーンとでてきてびっくり!
高速道路の降下したにある…
トランポリンにチャレンジな三人

まずは赤井さん…
でやすくん…
足短かっ!って赤井さんに言われて小さな声で笑顔でコラコラってなるやすくん
かわいい
トランポリンの上で横回転してみることに…
乗ってすぐぴょこーんって横回転してみるやすくん…
ぴよーんって海老みたいになって回るのがかわいいし…
で回りました?って確認で今度はトランポリンまずぴょんぴょんてしてからの座っての横回転…
この回ろうとしての脚のピーンな感じとかあれって感じとか…かわいい

ですばちん…
やる気満々なすばちん
トランポリンぴょんぴょんして…回ろうとしてるけど脚がついてこない感じ
なんか骨一本増えた…って腰ゴリゴリ


トランポリンやすばがかわいいし面白いしで何回も見てしまう…

続きはお好み焼きとあるものが合体!?お好み焼き「さとみ」 へ…

夕焼けのなか自転車での3ショットもまたいいですね

コリアタウンほどちかくにお店発見


お好み焼きとおでんが合体

お好み焼きにおでんのじゃがいもと牛すじを入れて…

おいしそう!!


赤井さんはトロトロ甘いタレをたっぷりかけて一味唐辛子をたっぷりかけていただきます

おいしいねなやすくん

赤井さんとやすば
なんだかリラックスな三人の姿が楽しそうで…かわいいやすばがいっぱいでした!

来週のメンバー紹介のやすばもまたかわいかったなぁ



なんだかんだ…今日のMAPはひなすばの横浜中華街

中華街いきたいなぁ
だからなんだか楽しみ!
ひなすばってのも…また楽しみ!