Mステ

『マイホーム』

まずオープニング
衣装がCDジャケットなお洋服ですか?爽やかさん

ってか衣装って感じじゃないのが新鮮

きのしょたちゃんは今日はメガネっこ(またちょっと短くなりましたか?気のせいですか?)

トークはデビュー会見の…屋上で各自の名前ののぼり大きくで振って!とかの懐かしい話しをよこひなで話し…その横で笑うたちょ
りょうちんは…NEWSのシュッとしたのも味わってるから…って…
なんだか関ジャニ∞らしいトーク

『マイホーム』初披露


上三人はマイクのみで楽器は下四人

この姿見た瞬間…

うわぁ!この姿…
コンサートでこの目で早くみたーい…でした。


曲がほわっと包みこむような感じで…それを楽器な四人がとってもいい表情で演奏し…
裕さんはちょっと緊張しながら一生懸命歌い
ひなちんがちょっと楽しそうで
すばちんがのびのび歌いあげる

山田がカッコイイ(ギターなしょたさん…一瞬映った手…にハワァってなったり…)
まるちゃんのこの髪型好き
きのしょたちゃんがにこにこギター弾く姿がまたカッコイイし…パンツがいつもと違うから…シュッとしてて…バンドマンな感じ…でも…アップの笑顔がこれまたかわゆい
たちゅりょんの笑顔


このバンド…好き


なんだか幸せオーラ溢れてる雰囲気


なんでもない日常が実は1番幸せなんじゃないかなぁって…感じがしました

いい曲…



そして…そのあとちょいちょい映りこむ姿

まるしゅたたちょの並びで右に左にとキョロっキョロってしながら話し笑う姿がなんだかかわゆい

挟まるとちょっと小さい感じとか…楽しそうな感じとかひっくるめてかわいい

B'zとかを口ずさむ姿(すばちんやらたちょやらやすくんやら裕さん)とか…なんか嬉しいし好きだなぁとかまるちゃんの要所要所の楽しいまるるとか…(それみて笑うたちょさん)
なんだかリラックスムードでもありましたよね
スピッツ流れるなか自分の頭をキャハっな笑顔で(たぶんちらっとたちょをみた…よね)とかかわゆすぎた
さらに最後のSMAPさんの歌前一瞬のくらやす2ショットのあまりのかわゆい感じにキャッとなったりとか…

なんだか2時間あっと言うまでした。


きのしょたちゃんがかわゆくカッコイイってまたあらためて知ってしまった今日のMステさん

きっと仲良しくらやす…って…もう想像以上にかわいいし楽しそうなんだろーなぁって感じがしました
(大山田の仲良しな感じも見れたし…幸せ…)
ってか関ジャニ∞のこの雰囲気がとっても好きだなぁ

また素敵な曲に出会わせてくれてありがとう…
発売日もうすぐだし…楽しみです。

発売日前にMステさんにて初披露してくれてありがとう!Mステさん関ジャニ∞を呼んでくれてありがとうございました。


そして…
来週もだよー!
わーぁい。来週もきのしょたちゃんに逢えるよ!
関ジャニ∞に逢えるよ!
関ジャニ∞全員でってのがなかなか見れな地域の人間にはとっても嬉しいことでございます!

来週まで…いろいろ悩みもありますが…
(やすくん舞台とか……)

…頑張る!