24時間TV

24時間TV
のマラソンランナー発表で…

行列さんにひなちゃん
生放送だったんですよねぇ

ひなちゃんなんだかかわいい…

そして違和感なく混じってることに…さすが!って思ったり…


っで…マラソンランナーは徳光さんに決まり(ビックリしました)

総合司会は西尾さんで…
メインパーソナリティは関ジャニ∞

司会はなんだか落ち着いて関ジャニ∞らしくできそうですね
頑張って!ひなちゃん……なんだかん…そんな感じもしました。


とうとう始まりって感じがしてきました。(こちらでは関ジャニ∞くんたちのCMが流れてないのでやすくんの手話とか見れてないので…なんだか実感がまだありません)
とりあえず今年の24時間TVは8/20,21だそうです。

実家に帰って見ようかなぁ…なんて思ってみたり…

地方は地方番組みたいな感じが入るから関ジャニ∞を24時間見れない気がするんだもーん