アカン警察!

なかなかジャニーズ刑事でてこなくてドキドキしたよー

やすくん!カッコイイ!
この髪型でスーツ…カッコイイ

途中参加なやすくん…
反応がかわゆい
芸人さんみんなが優しい

この中で頑張るやすくん見れるってたのしーいし嬉しい

キメポーズと安田章大刑事な文字カッコイイ!!


V6ではなくて関ジャニ∞です!

手帳を読み報告するやすくん(手帳持つ両手…)

浜ちゃんに叩かれ嬉しいーぃなやすくんがまたまたかわいい

毎回ちらっと出てくる感じなのかなぁ?


でも1番前のいいところに座り…みんなに可愛がってもらいながら…ジャニーズ刑事!安田章大刑事って関ジャニ∞なんだぁって…
なっていきますよーに

ってか次出てくるときの髪型は…きのちゃんだったら今日みてちょっとやすくんのこと気にしてくれた人…
気付かないかなぁ?

大丈夫かしら?



ってか…
やすくん好きでよかったなぁ
なかなか関ジャニ∞のお仕事をTVで見れないなか隔週でもやすくんが頑張ってお仕事してるの見れるし…ありえへんでもやすくん見れるし…
やすくんにTVのお仕事いろいろきて本当に嬉しいです。

ありがとうございます!