8UPPERS LIVE

8UPPERS TOURのDVD

お休みなのでようやく通してみれました。

オープニングからみた瞬間の感想は…

カッコイイ。

関ジャニ∞とスーツ
カッコイイ!!
やすくんはかっこよくキメてるとき以外はずーっとニコニコなの本当楽しんでるねぇって見ていてうれしくなるんだよね

とりあえず…
オープニングからJackhammerまでのカッコイイところ

アグリー&DIVEで盛り上がる感じ(楽器隊が楽器を持ってないのになんか…不思議な気持ちになるのはなんだろう…)
DIVE大好き!たのしい

BANDな…
LIFE…カッコイイなぁ
Baby Baby
ギター弾く手が大好き
本当に嬉しそうに楽しそうに演奏するやすくん

泣かないで…の絶対の振り向きとレディゴーの足あげる感じが大好きあと振りの細かな動きとかかわいい

ほろり…は私のなかでは山田な曲
山田がカッコイイ
振りもカッコイイ
あと裕さんと手繋ぐそのときの笑顔
やすくんのセリフのときのあの雰囲気も好き


ブリュレ〜はむっちゃ高いところで踊るんだよね

最初みたときびっくりした

ちょっと見てても怖いって思ったもん

でもむっちゃカッコイイ!
あと高い場所でカメラにむかってヤンマーに山田にたちょまるにかわいいがいっぱいあったりね

あとはウィンクキラーの山田ラブレターでDISC1は終了

で…

テクノメドレー

曲も可愛くなってるんだけど振り付けがかわいい

やすくんにこの振りはぴったり
全身で踊るやすくん
やっかしお尻がかわいいんだよねぇちゃんとしゃがむ感じとか…かわいいがあふれてる
お尻フリフリ
かわゆい

急上昇のドームの真ん中での姿はカッコイイって思ったらいちゃいちゃなひなまる


ズッコケ…
のソイヤーソイヤーなやすくんと裕さんが大好きです。楽しそうなんだもーん

ひなちゃんはもうこわれだしてるし…(たのしーぃんだよね)
裕さんも楽しそうだし…
まるさんのお腹ちら見せやらハニカミりょうちゃんとか…
やすくんの投げチューはやっかしかわいいしたちょは自分のかわいいを知りつくしててびっくりしつつもかわいいと思っちゃうし(ねっころがるとか…)

ズッコケはソイヤーこみで大好き

で…X'mas仕様な感じ
この赤チェックな衣装かわいいよね

お星さまからサンタ&トナカイ
&
X'masツリー
サンタたちょに隠れながらハニカミながら出てくれるトナカイりょうちんがたまらなくかわゆい

雪をくださいの山田に混じろうとする裕ちん
山田のかわいい感じに照れる裕ちんを逃がさないやすくん
山田と裕さんが仲良しなのがなにより嬉しいのです


大阪ロマネスク
たしかアニメが流れてたんだよね

ロマネスク
振りみんなでやってるのがペンライトでキラキラなのが綺麗


BANDメドレー

それぞれの楽器がキラキラ光っていたのにびっくりした
メインステにはたちょ真ん中はまるちゃんバクステにやすくん
ドームが繋がる感じがしたり楽器キラキラにととっても感動したのを思い出す

でもドラムそろだけだった…ね
あら?

ミセテクレ
カッコイイ!
楽器隊が無茶苦茶激しい…
BANDな関ジャニ∞は本当にカッコイイんです!

って!!!!!!!!
すきーぃ
BANDって感じがすき
楽しい

やすくんのバクステは高くまで上がるのです!さらによこひなも上がってくるのです(どーやってあがったのか知らなかったからちょっとびっくり!)

ひなちんといちゃいちゃなしょうちゃん
裕さんはしょうちゃんのギター弾いてのにはなかなか近づけなくて…
頑張って近づいて頭ガシッとしてがむしゃらに叫び(ってかしょうちゃんに向かって…)ってこのよこしょたが大好きです!
なんでとかどうでもよくて…
裕さんがしょーちゃんをカッコイイと思ってる感じとそうされて嬉しそうなしょーちゃんが大好き

BANDが楽器隊がとってもカッコイイ今回のLIVE

LIVEするごとにどんどんかっこよくなってるのがまた楽しいし嬉しいし関ジャニ∞って感じして好き

またやすくんの衣装かわいい
背中はまさかの…
83
だしね

最後の挨拶は毎回違ったんだよね
この回は裕さん
裕さんの言葉
関ジャニ∞っていいグループだなぁってあらためて思える
大好きって聞けるってしあわせだなぁってなんだか思います
大きくなりたい…
どうなっていくんだろう…関ジャニ∞は…って楽しみになる…ね

歌い上げるすばちゃんはカッコイイですね…最後にとびっきりの笑顔


メンバーが消えると同時にスクリーンには写真でコラージュされたそれぞれの笑顔の写真

これがたまらなくいい笑顔な写真

アンコールがローリングコースター

BANDで登場がかっこいい

キャップなしょーちゃんはなんかヤンチャボーズみたいでかわいい

ギター弾く手が好き
気持ちよさそうにギター弾くやすくんが好き

無責任ヒーローたのしーそーなやすくん
メインステでかわいい裕さん


ひとつのうた

本当いい曲だなぁ
ってか裕さんがメインステから全体を見てる…見てニコニコしてるかんじがなんかいいですね

拍車を…
のときのすばさんといいくらやすといいまるちゃんといい
テンション高くておもしろかわいい

最後といえば…
手繋ぐその時…
やすくんは…
すばちんになかなか手繋いでもらえないんだよねー
たちょには繋いでもらってるねー
関ジャニ∞ーなときにさつながってたね

このやすば&くらやすがなんともかわいいんだよねー
仲良しすぎ


ってか
脇みせすばちんやらまるくらの…ありがとうのくだりとかなんだろう
なんだか楽しそう!なんだよねー

エンドロールがまたたまりません
とりあえず
7人のTOPPOちゃんとかザ!ジャニーズなたちょさんに会いたいってなります
あとはプロアクさん

かわいいやすくん
かわいいたちょ
メイキングに一生懸命出ようと頑張るりょうちん
仲良し三馬鹿(ひなちゃんいじり)
ステージにてカメラ回すも閉められないまるちゃん

ハピバのハニカミりょうちん

すば支配人

まるさん誕生日ケーキはみんなでたべたのかな?

バスローブでキーボードを弾く章大くんのこの指の感じとかなんだか一生懸命な感じがかわいい


やんちゃりょうちん

いちゃつくまるりょう

うさぎさんととらさん&メガネ男子な裕さん

最後は裕さんショット
わすれへんからぁなつぶやきがなんだかセクシー

っで…
アンコール
裕さんの…
もぉ…どんなん欲しいのぉ…

になんかすばちんはサエズリポーズ
さらにのっかるまるくら
それにのっかりたいどっくん

なんだろぅか
かわいすがるよ
関ジャニ∞


まるちんが楽しそうで…
みんなが笑顔で…

東京ドームでもこうやっていっぱい歩いて回ってくれる姿になんだか感動したり…

最後のよこひな
照れるよこちょとヤイヤイいいながら離れてよこひなショットにするメンバー

照れる裕さんかわいいヒナティブ
裕さんの帽子かぶってうれしそうなひなちゃん
まさかな手つなぎたいな裕さん
真っすぐな瞳なひなちん
むっちゃ楽しんでるひなちん

そんな関ジャニ∞だから大好きです。

ズッコケ楽しいなぁなソイヤーソイヤー
ひなまるはとっても楽しそうです

たちょさんの可愛さとちょっとセクシーな感じを分けてもらいたい

しょーちゃんのおっきいおてふり

とにかく…
この空間
雰囲気
が大好きです。

やすくんがずーっとニコニコなのがとっても嬉しい

でもなにより
関ジャニ∞全員
集まったら楽しいしおもしろいしカッコイイ
全部が詰まってるグループだから大好きです。