8UPPERS ウィンクキラーな山田

LIVEDVDに収録されているウィンクキラー

ウィンクキラーって知ってるぅ?
っておててフリフリなやすくんかわゆい

そしてウィンクキラーの説明と言う名のやすくんのイメージVTR
お花畑とやすくんとか…

かわいい!
まずウィンクキラーを選ぶ
トランプできめまーす。

ウィンクキラー
この回は…

やすくんがウィンクキラー

ってか始まってすぐまるかりょうちんにウィンクしたのにきづいてもらえなかったようね…やすくん

で…
まずはたちょがやられ…

そこからなかなか決まらない…

やいやいいいながら楽しそうなメンバーを見れるこの瞬間がとーってもたのしい

で…
最後まるちゃんりょうちんに怒涛のごとくウィンクしまくったらしいやすくん

まるりょうがやられたーぁって思ったと同時にすばちんが発見!すっと左手を上げるすばちん
このときのすばちんがなんかかわいい(じーっと見てる眼差しもまたかわいい)やす!って言われて…
やすくん…ちょっともぅみたいな感じで…
そぉー!って

実は前日もやすくんだった(そのときもバツゲームですばちんにお手紙読んだやすくん)ので…

連続とかいややぁーなやすくん

ウィンクしてる瞬間をスローで確認

むっちゃ自然にウィンクなやすくん


バツゲームやだーぁってずっとつぶやくやすくんとラブレターを読まれるメンバーを決めるじゃんけんを始める他6人

まるさんは読まれたいってつぶやいてるよー

じゃんけんしてるの座って見てるやすくんの後ろ姿がなんだか気持ちが現れてる

まずじゃんけんで残ったのはよこまるりょうたちょ

よこさんはどっくんやろなぁ
って…
でもういっかいじゃんけん
で残ったのは…
まるたちょ
たちょさん思わず…
関ジミ3やぁーって
いうも
よこちょに…誰も分かってないって言われて…
ワァハハッて笑うまるたちょがかわいい
ってかなぜか右手ポッケの中なまるさん

じゃんけんを前に楽しんでるまるたちょ

じゃんけん勝者はまるさん(むっちゃ嬉しい丸山さん)
ラブレター
よこさんが白紙の紙をしょーちゃんに渡し
山田というコンビで漫才やったこともありますよね
そんな二人が好きでした
ってなんかプチラブレターを山田にくれたりしましたが…
山田のラブレターは…
まるさんの真っすぐな眼差しに…なんだか感動し…
しょーちゃんの気持ちのこもったたまぁに安田語の混じったお手紙と言う名の気持ち
なにより、お手紙読むその喋り方だったりトーンがほわっとしていて優しい感じ

出会ったときのまるちゃんの不思議な紫迷彩パンツ?!
でもオーディションで出会ったまるちゃんはキラキラしていて…って言われたときのまるさんの驚きの表情!
お互い似てるって思いあってる…がんばろなぁって思っていた山田

まるの一発芸ってながれのまーっすぐまるちゃんをみて語りかけるしょーちゃんがしょーちゃんらしくて素敵すぎます…


山田にしかわからないこと
山田だからわかりあえる

わだかまり

ってことばに
みんなは…わだかまりってなってるけど

山田は通じ合ってる感じがたまりません

なにより…

最後の…
すきやでぇ…ってそんな優しい顔で語りかけるしょうちゃんとたじたじなまるちゃんがとっても愛おしいです

案の定お手紙終了後にやいやい言われる山田

でも山田にしかわからない感じにメンバーはびっくりの連続だったみたいですね

頑なに秘密なまるちゃん
画面に山田ツーショット

山田はずーっと山田なんだよねぇ

こうやって思いあっていて…
頑張ってこなぁっていう二人だから多分この二人が私は好きなんだろうなぁ

純粋な二人の眼差しが大好きです。


まるちゃん読まれてよかったね
そしてステキなラブレターを聞かせてくれてありがとうしょーちゃん

山田好きにとっても大切な宝物の一つになりました。