まるにっき

まるにっき131日目

PV撮影で関ジャニ∞大集合みたいですねぇ

ってか…

ちゅー?って

文字に…なんど読み返したか…ってくらいびっくりしましたが…


裕さんテンションあがってのちゅー?
まるちゃんのおでこに?


なに?なに?

ってびっくりしたけど…

なんかまるちゃんと裕さんが仲良しなのって嬉しい

なんか二人がかわいい

そういえばTVぴあさんにて「T.W.L」のPV撮影でも裕さんセクハラ?!とかかかれちゃうような仲良し写真あったよねぇ
あれもよこまるだったかなぁ?
あの裕さんがとってもかわいいんだよね
いたずらっ子って感じで…

今日の裕さんのにっきみてもPV撮影やら「T.W.L」の振り付けやら楽しそうな感じが伝わってきたし

関ジャニ∞が楽しんで作ってるPVどんなんなのかワクワクしてます