クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

見ながら感動…



CM前とかにちょこちょこ関ジャニ∞&ひなたちょが出てきたりもしたし…

なにより…
仲良し∞が可愛すぎる!


映画がとーっても楽しみになりました

一人で見に行くのどうしようかなぁなんて思ってたけど…

映画始まってすぐの休みにでも見に行きたいなぁ

エンディングの曲映画館で早く聴きたいもんね


イエローパンジーストリート

曲聴いたら聴いたでまたなんだか涙が…

いい曲だよね

さらにこの曲バンドなんだよねぇ
早くみたいなぁ

関ジャニ∞にいっぱい癒されて感動させてもらって…
幸せだなぁって思います


ありがとう



そしてちらっとみた…
「T.W.L」 の発売のCMで流れたのはPVだよね


かわいい
可愛すぎる

PV見るの楽しみだなぁ