レンジャー

大山田&ひなちゃん

まずは…ありがとう

ひなちゃんはやっぱりひなティブでいてほしい…。アキラメずに!頑張ろうってみんなに伝わりますように…

まるちゃん

どこかでみんな繋がっている…
んだよね…
助け合って乗り越えよう

追伸
にまるちゃんの気持ちが詰まってる

どんなことば…伝えたらいいんだろう…って私も思います。
でも…きっとどんなことばでも思いは伝わる…よね

たちょ
言葉を選びながらもきちんとした言葉をつづってくれる…
東京も地震余震…あるんだもんね…
このたちょの言葉はみんなに響いていると思います…

待っててね
また来週

になんか感動しました。

たちょの優しさに…
ありがとう


章ちゃん

章ちゃんの優しい思いがいっぱい詰まったことば

一緒に乗り越えよう

みんなに伝わって…ほしいなぁ

なにより
こういう風に…
言葉を感じられる場所があることに…感謝します


ありがとう。

そして…

みなさんに届いて…ますように…
彼らの思い…



愛と平和と地球の為に…
関ジャニ戦隊∞レンジャー


なんとなく
∞レンジャー開いてこの文字をみてたら…

∞レンジャーな関ジャニ∞が見たくなりました

∞レンジャーにPOWERをもらいたくなりました。