レコメン

よこひなの声

を聞けて…
なんだか安心

一生懸命
言葉を伝えてくれてありがとう


関ジャニ∞の曲は…
元気を…POWERをくれる曲そしてなにより…笑顔にさせてくれる曲たくさんあるんだよね

歌でみんなを元気に…
笑顔にしてほしい…

でも東京も余震があったり落ち着かないなか…3時間ラジオで言葉を聞かせてくれてありがとう
いろいろな方々のメールからさらに今を感じました

私は一時間しか聞けてないけど…
二人の言葉になんだか安心したから…

ありがとう。

レコメンお疲れ様でした。


ひなちゃんのヒナティブに…
裕さんの優しい気持ちに…

ありがとう


そして…関ジャニ∞を好きになってよかったと思いました。


今だけじゃなく…
日々節電…心掛けよう

そして…何かしら出来ることはあるだろうから…

めぐりめぐって…
誰かの何かになるように…
毎日を頑張ろう。