ギルバート…千秋楽

ギルバートグレイプ

20110223
大阪ピロティホール千秋楽

東京&大阪

無事終了…

丸山隆平さん&キャスト&スタッフ

そして…

まるちゃんの舞台を本当 に待ちわびていたまるちゃん好きなみなさま


お疲れ様でした。

エレン役の入来ちゃんのブログをちらっとみさせていただいて…
とってもいいキャストの方々とまるちゃんが舞台を楽しみ頑張っていたんだなぁって感動しました。

みんなでおそろなジャージとか東京終わってからの座長さんの素敵なお話だったり(シャンパンサプライズ)恵方巻き皆で食べてたり…楽屋ではまるちゃんがまるちゃんらしかったみたいだし(楽屋トントン…)

まるちゃんの舞台
本当〓決まったとき絶対一回でいいからみたーい
って思いから…なんとか東京グローブ座で二回見れ、毎回舞台に引き込まれ…後半は涙…涙で…

でもなにより…

中尾くんとでてきて、一瞬にして顔付きが変わってギルバートになったまるちゃん…さらにあの素敵な声がグローブ座に響いていること…
ゆうこ姉さんとのシーン
ともかちゃんとのシーン

水槽にゆうこ姉さんを助けに入ろうとしたときに見える…上半身

アーニ-に優しく語りかける声
まるちゃんの悩ましい表情…たたずまい

がけっこう好きなのかもしれません…

まるちゃんのまた違う雰囲気の舞台も見てみたいと思わされました。


カーテンコールでキャストの方一人に小さく手をそえる…なんだかまるちゃんの優しい雰囲気いっぱいのカーテンコール
最後にはアーニーと抱き合うギルバート

カーテンコールでど真ん中にまるちゃんがいて最後の最後にふっと見れる笑顔


とっても素敵でした!


ありがとう
まるちゃん

そして…
お疲れ様でした。