レンジャー 0210 ブルー&グリン

グリンさん


相変わらず仲良しなくらやす

最後のさいごにして…
やすくんの一言
には
大爆笑しました

食べるだけ食べて…

で… 何料理?

多分聞きたいののうちの何個か単語が足りないんじゃ…
じゃないのかな?

まっ…

この感じ
仲良しっぷりにもなんかほっこりしたりもありましたが…


なんかいつもほわほわしてそうよね…

たっちょん…
なんか…

ありがとう。


ブルーさん



この今日の文章のなんとも丁寧ななのにかわいい文章に…
とっても癒されましたー


安くんがレコメンに出て…安くん好きなみんながほわほわしてたの安くんは気付いてますかぁー


幸せオーラで満ちあふれてましたよねー

さらに今日もRADIOの神様はやすくんに舞い降りたし…

レンジャーの文字からも幸せパワーいーっぱい溢れてたし


ありがとう。やすくん



そして…

レンジャー、リニューアルなんですね

新しいタイトル募集中みたいだし


なーにかいいのなーいかなぁ…



14日までだから…早く考えなきゃですね。