レコメン 0210

なんだか…
久しぶりに…
やすくんの口から…

かちんの話しがでたみたいですね

つい最近…
神戸の人はかちんうどんっていうらしいよーみたいなことを聞いたりして…

かちんって呼んでぇ!な安くんが見たくなって…Spirits!!見てほわほわしたばかりだったので…
レコメン!レポ(ハイク)見てて…かちん!?の文字見たとき
って…びっくりしちゃいました
今もまだ…かちんって呼んでぇって気持ちでいたのー?ってびっくり&ちょっとかわいいって思ってしまいました
(聞けなかったのがちょびっと残念ですが…)
お餅好き=かちん
なんだよねー

私もお餅すきぃ
だからなのかなんなのか…
あのSpirits!!のかちんて呼んでぇは何回みても好き!

あの…やすくん自らちょっときいてぇってしゃべってるとか…
かわいいんだよー
あのやすばもかわいいしねぇ
すばるくんがあだ名付けてくれましたーぁ
って嬉しそうなやすくんに
そんなん…ってツンツンなすばちゃん
かちんっ!かわいい
可愛すぎる!

でも…さぁ…
かちんがあだ名ってどうなの!
やすくん?!

かちんな団扇作りたくなっちゃった…

まぁ…かちんってはなかなか呼べないでしょーね



まぁ…かちんネタは…
きりがないので…

それにしても…
今日も相変わらず…

しんちゃーん!の言い方がかわいいねぇ

レコアットマークのたどたどしい言い方かわいい!

安くんの冠番組

TOPOP!流してくれて…うれしい

安くんの頭の中はお花畑なんですかーぁ

酔っ払いーの…ベットまで辿り…つけなーいとか
ラグはベットです…
って…

さらに…やすの部屋がむっちゃ汚いbyおーくら

の流れからたちょに電話

くらやす

仲良しくらやす

たちょむっちゃしゃべってるよー
かわいいよー
電話切るときの…
後で電話するの言い方とかちょこちょこでてくる早口巻き舌ちっくな喋り方が聞けたよ

くらやす本当に仲良し…

安くんの冠番組

やすだしょーたの…
マッチョな女子会!?

ファッションの話し
自分のしたい話しはすらすら喋れるやすくん

まだまだ…サルエルなんですねー

かわいいお尻もたまーに確認出来たらうれしいんですが…
だめ?!

むっちゃ上からなやすくん

おもしろーい

ゆずシャーベット

ゆず?

むっちゃ
面白いよ!安くん

あっちゅーまにエンディングなTOPOP!


安くん一人でやったら…
むっちゃ早口になるよねー
あれもこれも…なやすくんかわいい

この流れで…

わたし鏡

なんでだろう…
ちょびっと感動な涙が出てきました



本当にどこかで安くんのRADIO始まったらいいのになぁー

安くんの好きなものについて熱く語る場所!!

是非お願いしまーす!

最後の…たちょに電話から…
むっちゃ楽しかったぁ



わたし鏡聴いちゃったら…

やすくんに…

あいたーい

って気持ちでいっぱいになっちゃったよー。

今日のRADIOは最高でしたー。

安くんにRADIOの神様が舞い降りましたねー

ありがとう
安くん…

そして…
安くんを呼んでくれて安くん冠番組企画やらいろいろ考えてくれたレコメンスタッフさん

そして…なにより
なんだかんだ、安くんをたてて面白くしてくれるよこちょ

たちょに電話して…くらやすの普通な仲良し感まで…伝えてくれて…
ありがとう


あーぁ
楽しかった!