『T.W.L』

今日からしんちゃん主題歌(どーやらドラえもん終わりのしんちゃん予告やしんちゃんオープニング前にコメントがあったみたいですね…どちらも見れてないですが…)

関ジャニ∞の『T.W.L』



T.W.L=タオル(TOWEL)

でしたね


頭の中ではタオルってまぁなってましたけど…


アニメのなかでタオルくるくるがでてきたときは…

あらぁって思ってみたり


アニメと∞くんたちの声がいいかんじで嬉しい


曲がとっても好きだし、歌詞がまたいいですよね


上ハモ高音のしょーちゃんの声が好き
てか始まりすばよこひなの三馬鹿だよね

よこさんの「あっ」て…のとこが好き


曲聞くとしょーちゃんがくるくる回りながら歌ってたの思い出す
(しょーちゃんとひなちゃんが…っていうのかなんなのか…)


最後には多分PVとかの衣装だよね

デニムかな?
とりあえず
ブルー系に白シャツだったり…ひなちゃんはブルーでまとまってるのかな?
ってかしょーちゃん中のシャツはフリフリですか?そうですか…

まぁ…衣装爽やかな感じだよね

でも

なんだろ

ひなちゃんしょーちゃんの髪型が気になります

ひなちゃん昭和!
しょーちゃんもなんかくるくるじゃない?!

なんで!

衣装かわいいのに…


でも

すばちゃんの『T.W.L』

が面白い

さすがすばちゃん!


とりあえず
ウェット
ローション!

なにそれー!?

どや!って決め顔なのが最高!

すばる最高!

もう放送したしMステさんに早くでよーよ

もっと聴きたいよ

その前に発売日がしりたーい

タオルくるくるはあれですが…飛びはねながら一緒に歌って踊りたーい

ってかライブハウスとかでみんなでワーァワーァいいながらたのしみたーい(まぁ無理は承知ですが…想像したらむっちゃ楽しくなっちゃったんだもん)