「0号室」山田

演技なまるさんを見たいなぁってことで…
0号室の客
〜才能のある男〜

メイキング

山田で出てるのがなにより嬉しい「0号室」

メイキング
ちょーカッコイイ安くんがいます
帽子とってネタ合わせを練習しているときがもぅカッコイイ!!


メイキングは…
二人の一生懸命考えながら色々試行錯誤していく姿が見れるのはなかなかないので…貴重で…仕事する姿カッコイイって感じ


山田が仲良しでさらに二人で頑張ってる姿ってのが見れて今見ても…とっても嬉しいし…なんか感動でもあります。

こーやってあらためてみて…

やっぱり

山田好き。
私の中では…
山田…

カッコイイ!!





まるちゃんのギャグ10連発
やってるまるちゃんと見てる章ちゃん

二人まとめて…


可愛い!!



本編

なんか俺のほうが…って感じのおさむちゃん
よーわからんけどなんでもネタ帳にメモなあっちゃん

点数が出る度に立場が微妙に変わっていく二人
一点差
たかが一点…

ネタをやっては点数

で…


点数も下がるし一点差は変わらない

やればやるほど…
空回りな二人

でも…

忘れていた、大切なものに気付けた…

才能はある!

って気付いてくれる人がいる!一緒に才能を磨いてくれる人がいることの大切差に気付けた二人



トリプルダイナマイトの二人のように…


まるちゃんも章ちゃんも

いろんな事にチャレンジして磨いてキラキラ輝いてほしい!
ってあらためて思っちゃいました

まるちゃんはまさに今の舞台を経験したらどんな風になるかが楽しみ

章ちゃんは仕事もプライベートも充実してってのがきっと人としてさらにパワーアップするのかも!?ですし…そーいう意味で章ちゃんの中で目標がいっぱいありそうだから…色々楽しみではあります…