「パズル」ドキュメントフィルム

久しぶりに…
「パズル」Music Film&Document Filmを見てます

まずは本編に行く前
コンサートで流れたメンバー紹介の映像

これを見出したらまずここからなかなか先にいけないくらい好きな映像です
子供部屋のパズルの箱が開いてパズルが散らばり…
それが順番にメンバーになっていく
音楽&映像を見てるだけでなんだかワクワク

で…

「パズル」Music&Document Film

メンバー揃って大阪…思い出の場所を楽しそうに歩いている

手繋ぐまるすば

メンバーの事を語るたちょ

自分たちの事を話す章大くん

など…

多分このときと今はまた違うのかもしれないけど…

なにより

みんなで揃っ大阪を歩いて笑ってる姿を見てるとなんだかほっこりします


松竹座

もう今は松竹座で関ジャニ∞を観るってことはないんだろうなぁ

でもなんだか大阪に行くと松竹座の前に一度は向かってしまう…

思い出の場所


大阪コンサートはもう今は京セラDOMEですもんね

松竹座も埋まらなかった時代もあった…
でも今はコンサートが始まれば東京や大阪はDOMEだもんね

それだけ関ジャニ∞を知ってる人!好きな人が増えてるんだよね

今となっては一度だけ松竹座で関ジャニ∞を見れたこと…それから章ちゃんを好きになったこと…

なんだか…不思議なかんじがします。


このドキュメントの

章大くんの語り口調がなんだか好きです

ご飯食べてるときにカメラさんにむかって振り向いてピースする山田が好きです

まるちゃんのカメラには∞くんたちのいろーんな表情が写ってるんだよねーぇ



最後
大阪ファイナル…コンサートへむかう前の円陣

黒髪章ちゃん
前髪がある黒髪章ちゃん
久しぶりにみたらちょっとドキッとしました

一人で喋るまるちゃんをみては…舞台見に行くのを想像してしまい…ドキドキワクワクしてしまいました。
明日頑張れは明後日はまるさんのギルバートさんに会いに行く日がやってきます。

明日はお天気荒れませんよーに!