自身

女性自身


カレンダーメイキング

表紙に小さな写真が三枚あるその三枚がなんだか気になる写真だなぁ

章大くんは相変わらずな安田服

それが似合ってさらには可愛い
それが安田服を着こなす章大くんです
さらにくるんくるんパーマだからかわいいんだよねー

あとはモンハン中なんだろう…
タンクトップにデニムな男子5人がちょっとカッコイイ


そして浴衣男子
多分たちょやすりょん
夏は浴衣?かな?


あとはソロ写真

すばるがすばるらしくてこの写真好き
こんなBANDの人が好き
りょーちゃんはなぜかスポーツ新聞見てる
まるちゃんセクシー
たちょはなんかクール
ってかみんなこの衣装のパターンあるのかな?すばりょうたちょがこんな衣装だよね?黒革ジャンに黒パンツに黒ブーツ
ひなちゃんは浴衣よこちょは撮影終わりに写真チェックしてるのかな?
しょーちゃんがちょー可愛い
パーカなのかな?フードに恐竜みたいな角がブワーッてついてる感じのを被ってウインクでピース!

かわいーい!衣装はハデハデだし!やすだワールド!!
大好き

でまた別に連載写真はまるちゃん

浴衣なまるちゃん
カッコイイ
小さな写真はスーツなまるちゃん