レンジャー 0120ブルー

ブルーさん

たちょ亮しょた

冒険∞MAP行かれたんですか?

なかなかこの三人で…
この三人だけで…

って見れないですよね

むっちゃ楽しみです

が…


どんな感じだったのか?ワクワクドキドキです


でも今週のレンジャー読んでると楽しかったみたいだから…
その楽しかった様子がうまくTV見てる私たちにも伝わってきてくれたら嬉しいなぁ

なにより…
この三人もあり!ってなってほしいなぁ


あとは…
ありえへん…
最近色々食べ物が出てきたり…してますもんね

美味しいカレーだったみたいで…とってもテンションUPでしたね

食べてるとこ放送されるのかしら?ってかもう放送されたのかしら?


冒険∞MAP
章ちゃんいっぱい行くんだね
毎週見れる番組だからいっぱい行ったらいっぱい見れるから嬉しいよー

楽しんでいろんな人とふれあってみんなを笑顔にしてくださーい