W誌

今月発売の前半誌

W誌

毛糸と∞

写真は笑顔な一枚と毛糸とのショット
正面横向き後ろ姿振り向きの小さな写真
しょーたSMILEがむっちゃ可愛い
衣装がまたお似合だからかさらに可愛い
なんですが…
その下の正面はカッコイイ表情
でその下の横向きは顎から首のラインがいい!好き!!カッコイイ!
後ろ姿がパーマいまとなっては懐かしいパーマ
で振り向きもちょっとセクシーで好き
トークは2010年のキャッチコピー!「勉強と再発見」
2011年…
またエイトの曲を作りたいな…関ジャニ∞にとって武器になるような曲を作りたい!エイトの曲でバンドでやりたい曲がある、ファンのみんなの前で演奏して、うわーっ!って言わせたい…
プライベートはダイビング…ネタ
ささやかな目標。
新たに興味わいたものをまたイチから覚え、取り組んでいくっていいんじゃないかと!

だそうです。

安くんが関ジャニ∞を作りeighterが一つになって盛り上がる

それが見れる時がむっちゃ好きです
って!!!!!!!が曲も大好きだけどなによりLIVEでエイトのみんなが楽しい!さらに会場もみーんなで盛り上がれる楽しさ!大好きだったなぁ
裕さんと章ちゃんのからみが最高な瞬間もあったしね
そしてTOPOPは会場一つになって楽しいー笑顔があふれてた瞬間
でもそう考えたらKicyuもLIVEでみーんなで踊り楽しかったよね

eighterは章ちゃんの曲大好きなんだと思います。だからどんどんいろんな曲聴かせてほしーい

∞UPPERS20101127広島グリーンアリーナ
最初のページが最後ね関ジャニ∞!って手上げた瞬間てテクノメドレーのワンショット!テクノメドレーの衣装が可愛いんだよね!この写真が見れて嬉しい章ちゃん可愛い
ユニット曲も説明付きで載ってるよ

よこひな
『はにかみオブリガード』なんかいいですよねこの二人にピッタリな響き…
まるくら
『二人の花』二人がカッコイイんです。スタイルがもぅ綺麗!
すばりょう
『9号車2番A席』
弾き語り
北海道で聞いたときはかすれ気味な声で歌う姿
とっても感動的な歌姿でした

で…
安くん&エイトくんたち
『TOPOP』
とっても楽しい!可愛い!カッコイイ!
さらに後半はバックにメンバーも…一緒の衣装だよ。ちゃんと分割カメラにそれぞれたしか写してくれていたよね…章ちゃんしか毎回見てなかったからわからないんだけど…
楽しかったからわたあめもどき作ったけども一度も活躍出来なかっよ
いつかわたあめフリフリしたーい

そして…

MC起こしつきだし
マニアックレポの写真が…
すばひなにいじられる安っさんが可愛い。
すばひなに挟まれてるんだよ

絶対むっちゃ笑ってるよねこれ

またまたいじられ安っさん
こちらはたちょ
なかよしきらやす

なかよしくらやす満載

ウインクキラーのひなちゃんから丸さんへも載ってます!