丸にっき53日

「ギルバート・グレープ」
初日おめでとう!

スタンディング オベーション


丸ちゃんの願いが叶った事&それを待ち望んでいた人の思いが叶った瞬間だったんだろーなぁ

読んで…想像しただけで…なんか感動しちゃいました。

今日WSで丸ちゃんの姿見れるかなぁと思ったけどどこでも捕獲出来なかったから…

自分の目で確かめるまでドキドキワクワクです。

Webに会見のレポあがりましたね


まるちゃんはいい子
って言われてて…
なんだか嬉しくなりました
座長丸山隆平

そのままの謙虚な優しい男まるちゃんでカンパニーのみーんなに愛されまくっちゃって下さい

まるちゃんらしく輝いて!!


今回はちゃんと自分のチケットでグローブ座に呼んでいただけたので…楽しみに…それまでには体調調えたいと思います!


私は妹と…
24日&25日に行きます。