8UPPERS終了

20110101

大阪京セラドーム

18:00

京セラ公演も無事終了

今回のツアー全今回何事もなく無事終了


みなさまお疲れ様でした


私は北海道と京セラドームにと行かせていただき…

京セラドーム
1/1新年そうそう北海道から京セラドームへ

今回は上から全体をみていて感動的な時間を過ごせました


章ちゃんの黒髪短髪はカッコイイにつきました。前半はスーツだからってのもあるかもですが…カッコイイ系で決めてるんじゃないか?!ってくらいにカッコイイでした


自分の気持ちからだとは思いますが…あけましておめでとうございますって感じなほわーんとしたコンサートだったような気がします
でもやっぱりドームでの関ジャニ∞さんたちはキラキラしていました


ウインクキラー
すぐさまやられ章大くん
キラーは丸かどっくんや!と裕さん
どっくんを見張れ!と裕さん
そんななかバタバタやられて行くメンバー

今回は最後だし特別ルールに…

このときのやり取りがまたまた可愛い
関ジャニ∞くんたち

また裕さんはヤイヤイいうからすばちゃんからはしゃべるなよーと言われ
たちょからも亮ちゃんが決めるのーみたいな感じで…
亮ちゃん提案
横山くんからメンバーへ…

恥ずかしそうにハニカミながら読む裕さんも読まれるメンバーも無茶苦茶いい顔でしたまた読まれる順番決めをしきる亮&たちょがむっちゃ可愛い
山田はされるままだし…

私的には大山田へが特にジーンと心にひびき、すばひなへはちょっとひねりながらも感謝の気持ち
そしてなかなか読んでもらえなかった亮ちゃんへのとっても心からの気持ち

本当関ジャニ∞っていい関係なんですね


私的にはバンドメドレーが大山田がむっちゃカッコイイ!って気持ちでした

それぞれが見せ方を分かってきているのか?別々のステージからの登場だからなのが…音が会場を包むのにとっても感動しました

ギター弾く章大くんに絡む横さんこの二人を見れたのがもう感動!頭ワシャーとか
もー言葉に出来ないですがあれが好きです

あとひなしょたがとっても可愛い
ヒナちゃんの章ちゃんを構いたくてしゅーがないに乗っかるしょーちゃんがなんとも可愛い


うさぎさんと寅さんもハニカミ亮ちゃんがいっぱいで可愛かった


アンコールでは新曲も聞けたし
すごーい関ジャニ∞らしい感じで…しんちゃんの感じにもいーい感じなんだろーなぁ


発売の発表はまだですけどいっぱい歌う姿見れたら嬉しいなぁ



終わりは一本締めなひなちゃんにちゃんとくっついてくるたちょがとっても可愛かったです


あー終わっちゃったなぁな気持ちより見れてよかったななぁ気持ちでいっぱいな大阪ファイナルでした


しょーちゃんの今頑張ってることが早く表に現れますよーに…
あとまるちゃん色々頑張って!
今年も山田が頑張ってる姿がいっぱい感じられますよーに…