大阪から…

北海道へ帰って来ました。
今回の大阪へは一人だったのですがいつも読ませていただいてお☆さまをポチポチさせていただいてる、みどりさん(id:midori-kt)からメールをいただきまして初めてはてなでいつもお世話になってるかたにお会いしてコンサート前一緒に過ごし…さらにお言葉に甘えてコンサートあとの章大くん好きさんが集まってる場所にもお邪魔させていただきとっても楽しい時間を過ごしました。
 
今回参加させていただき皆様本当にありがとうございました。章ちゃん好きな方にこーやって会えてまた色々感じたり考えたりできてとっても嬉しいし感動しました
 
またお☆さまポチポチさせていただきに行きますのでよろしくお願いします。
 
そして…
みどりさんがとってもかわいらしい方でお会い出来てとっても嬉しかったです
 
 
今年一年は色々視野を広めたいなぁととっても思いました
 
章大くん好きなかたにいっぱいお会いしたいしまた他の方にも章大くんのことを聞いてみたいと思いまた私自身も章大くんの魅力を人に言えるよーになりたい
 
 
なにより
 
安田章大を!色々な方に知ってもらいたーい
 
 
こんなことを思った一年の始まりでした。
 
 
皆様
 
今年も一年よろしくお願いします