カウコンin京セラ

今年も京セラドームなかぶりものなひなちゃんのアップからスタートな京セラ中継


黒髪短髪章大くんかカッコイイ!


でなんだか人一倍たのしーが顔から溢れてる亮ちゃんかわいい



京セラが映るたびにむっちゃ笑える

ひなちゃんがかぶり物外したらサラサラでちょっと可愛い


COUNT DOWN


あけまして!とお互い挨拶してる関西の子たちがむっちゃ可愛い



ちょっとたって京セラから中継!




寿司になる子やら醤油とか
もぅ

こーいうことを本気で楽しんでる関ジャニ∞が大好き



寿司がちまちま踊るしさらに寝たよー

まぐろ(丸)
たまご(忠)
えび(章)

シュピッて寝る大山田
まさにお寿司だよ

可愛い!

それに醤油なゆうちん


寿司になってもカッコイイたちょがあるいみ面白い



歌わないでお寿司食べてるよー
寿司になって!!寿司食べてるよ



京セラうつらなくてもひなちゃんの声だけが聞こえてくるときがなんどかあったよ

仕切るひなちゃん

あっ!そして…COUNT DOWNすぐに現れた!うっちーぃ可愛いなぁ…
シュットしててカッコイイなはずなのになんだか可愛い


Keep the faith
歌う章大くん
カッコイイ!!

それにしても章ちゃん本当にバッサリ切ったんだねー

何があるのかなぁ…


そして

明日京セラでその姿見るのが楽しみだなぁ


黒髪短髪カッコイイのに…衣装はむっちゃ可愛い感じなのもあるから…なんだか見たら不思議な感じになりそーではありますが…キャッキャ楽しそうに笑う姿がむっちゃ可愛かったからまるっとOKになるんだろーなぁ


カウコンTVで見ててもむっちゃ楽しかったよー
京セラは笑いがとまらないくらいみんな楽しい時間だったんだろーなぁ


カウコンも終わり



8UPPERS残り1公演なんですね

京セラドーム

2011年幕開けを関ジャニ∞の地元大阪京セラドームで関ジャニ∞&eighterみーんなで楽しい時間を過ごせることに感謝します


みなさまが…
一年楽しいをいーっぱい感じられますよーに


そして
2011年
あけましておめでとうございます!