大晦日

今年一年終わろうとしております

今年

関ジャニ∞から…
章大くんから…


いっぱい楽しいをいただきました


そして


このブログを始めてから今年になってお☆様をいっぱいポチってしていただくようになって…
とっても嬉しい一年でした

そしてお会いしたこともなにのに勝手にですが…章大くんのことを書いていらっしゃるかたのブログを見つけては共感し幸せもいーっぱい分けてもらったりもした一年でした。

皆様ありがとうございました
そしてまた来年も勝手にお邪魔して幸せいっぱい分けてもらいます

そしてなにより…
eighter&関係者様みーんな含めて関ジャニ∞と言ってくれるそんな関ジャニ∞を好きになれて幸せだなぁとも思った一年でした

関ジャニ∞

今年一年ありがとう

カッコイイ可愛い関ジャニ∞が大好きです

では…カウコン
TVで楽しみまーす



皆様

よいお年を…