北海道感想

1030・2部
まずセットにびっくりしました。
今までにないセットで…
シンプル…
オープニング映像がカッコイイ!

映画館で見れなかった私はなんか映画館で∞を見たらこんな風にみえたのかなぁなんて思ったり

でまさかな…メインステの上に一列でスタンバイがあまりにかっこよくて…さらに黒スーツなのもかっこよさ倍増!!
モノグラム
泣かないでミュージック
ほろりメロディー
が可愛い

泣かないでミュージックがむっちゃ可愛い!!

LIFE&Baby BabyのBANDな∞がカッコイイ
Baby Babyのギターフレーズを章大くんが弾いてるのにただただ感動

∞UPPERSな∞くんたちがカッコイイやら可愛いやら

たちょしょたの可愛いこと
赤ちゃん…からの…
しょーちゃんの頭ポンポンの流れは本当仲良しさん

ウィンクキラーってゲームやるんだけどその説明が章ちゃんのイメージ写真みたいなので説明で最後はまさかの安田父の写真がでてくるんだよー

チンパンジーじゃありません!人間です!ってナレーション付きで!

なのに

よこちょに…

何食べてんねん!って


親子丼…ってかわいく言う安くん

餌にしかみえへん!!

とか言われちゃってたけどね

ウィンクキラーは一人がウィンクするのを見破るの



バツゲームは人間ピラミッドだったんだけど…


ミニマムズは下が無理
と叫びまるたちょに向かって俺らより30?くらいあるやろーとかでぶーとか散々言ってはみたけど…じゃんけんに

一回目はまるくらが負けてあと一人下がいるからとじゃんけんして…
一番に勝ったのはしょーちゃん

で…負けたのがすばちゃん
章大
亮 ひな
すば 丸 忠義

のピラミッドが完成


いろいろ無茶苦茶
右向け!で怒った顔して!とウィンクキラーなよこさんにむちゃぶりされ


ヘロヘロなまるひなは

崩れたあとねっころがりながら二人でずーっと文句言ってたのかしゃべっててなかなか起きないし
章ちゃんに…いちゃついてるーって言われるくらい

この二人は尋常じゃない汗だったしひなちゃんそのあとキレギミで恐いし…

なんだかんだたのしそう
面白いよ

相変わらず関ジャニ∞は!

ユニットがすごい

観せる聴かせる感動させる楽しませる

がぜーんぶ詰まってる

パフュームみたいに可愛い関ジャニ∞に出会えたし

BANDのかっこよさに鳥肌が立ったり

最後の挨拶に感動したり

あっというまな楽しい時間でした

1031・2部
出てきたときのたちょ
前髪ポンパで■■こんなサングラス

モノグラム
しょーちゃんパート歌い終わりがみょうにバサッだったから次笑っちゃって歌えず

はじでひなしょたよこで振りひなしょた仲良しおーきな振りをわざとしてたり

やっかし脚そのままで倒れるのが、すごい下四人
りょうまるやすたちょ

乳母車のくらやす
たちょ赤ちゃんの頭ポンポン!流れで章大の頭ポンポン章大くんはたちょの顎をサワサワ二人でいちゃいちゃ

挨拶…
ジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞のおーくら忠義ですジャニーズ事務所の中から関ジャニ∞選んでくれてありがとうってジャニーズ事務所押し

ほろりメンバー
まるちゃんは
惚れてもうたぁはカッコイイ
のに
章大くんは
おめぇしかみえへんし…
ちょっとふざけた感じ


ウィンクキラー

こんなゲーム知ってるの言い方が甘えるように小さい声で可愛い

章大くんイメージ写真がむっちゃ可愛い
父も可愛い

締めは…こんな人です

横にそこちゃう
ゲームの説明して!言われるしょーちゃん

トランプ配るは文ちゃん
何か言えなすばちゃんのむちゃぶりに緊張
トランプ引いて…すばちゃん表情が固まる

ゲームスタート

よこがみんな誰だと予想してる?とかいいだす

すばるとか怪しい…
にすばちゃんは…いやぁちゃうよ


みんな慎重

わーわーぁ言ったます

まずがよこさんがヤラレました

次はしょーちゃん

好きになりそうなウィンクらしい

で時間がたち

亮チャンがこれ一回きりのチャンスだよねーみたいな感じで何かを気付く

わかったかも…
言ってもいい?

今丸にすばるくんがウィンクしてるのみちゃったー
にかぶるよーに丸も今されましたって言おうと思ってましたー
で…

ウィンクキラーはすばさんでした。
初の一人バツゲーム


愛しいのメンバーにラブレター

これどーする?一人にする?みんなにする?にすばさんは全力でみんなでいいやん!と言うも負けた人の意見なんて誰もききません。よこもたのしそーにじゃんけんしよーってワクワク

じゃんけんしてまずは山田&亮チャンが抜ける

なぜか本気で残念がる章大くん読んでほしかったなぁって…可愛かった


で残りたちょひなすばる
たちょ、うわぁこれ負けなぁ、空気よまなぁと叫ぶよくわかっている大倉さん
亮チャンも負けろよな!と…山田もうなずく…
すばちゃんも残りのメンバーみて…うわぁと動揺

一回目はあいこ
二回目

横さん勝ち!


動揺しだす横山さん

一瞬にして顔が真っ赤に…
ステージ中央であわあわ
すばさんはステージはじで頭抱えてるし…

よこさん恥ずかしいあまり
やっぱり皆にせーへん?とか言ったり

ひなちゃん仕切で立ち位置きまり
他は後ろに座り見守ります
よこ すば


すばちゃんに白紙の紙を渡し
向かい合いライトが二人に当たります

いざ向きあったらぶはぁと笑っちゃうすばちゃん


15才くらいからかれこれ14年
家族よりも一緒にいる
昔もよく遊んだけどまた最近メンバーのなかでは一番遊ぶ
メンバーだけど地元の友達みたい
いつも助けられている
この前も気にするなぁって言ってくれたり海外旅行とかも一緒に行ったり…
もっとうまくやればいいのに…とか言ってくれて考え方とかすこしづつ変われたメンバーみんなそうだけど…
血は繋がってないけど…家族みたいな…それ以上な関係だと思っています
これからも迷惑かけたりするかもしれないけどこれからもよろしくお願いします
で二人抱き合う

とこんな内容
読んでるときのよこさんは目つむってます
子供みたい…

俺今泣きそう
とよこさん
そこに…村上さんが目うるうるさせて、俺も泣きそう…
っていうか泣き顔ひなちゃん
よこさんはもう今すぐ皆で呑みに

肩がしって組んでみんなで呑みたい

ごめんな…コンサートも楽しいけど…呑みたい

とても感動的な瞬間


あとズッコケはバクステでいちゃいちゃ
狭いのにベテランも一緒だから密着しててわちゃわちゃしてるからなおさら楽しそで可愛い

パフュームみたいな振りの
すきやね&関風…のリミックスがむっちゃ可愛い
キョンシー
むっちゃ密着してるし
わちゃわちゃ感が可愛い
衣装が蛍光が入ってるから暗くなると光る

ひなちゃんは後半ずっとしょーちゃんの後ろによくピタとくついてたりよこすばの後ろに立って操り…手振らせたり踊らせたり
なんか楽しんでるーって感じ


BANDは本当にすばひなは弾けてた
ミセテクレではたちょのそばにずっといてギター弾いてるしょーちゃん
気付けば大山田がカッコイイ

よこさんは赤いタータンの膝丈パンツ(上下)


締めは
写真をコラージュしてメンバーの顔になる感じ

いい写真がいっぱい


最後の挨拶は毎回違うメンバーみたいです
30日はすばちゃん
関ジャニ∞は僕たちだけじゃなくジャニーズ事務所のかたがたスタッフなによりeighterがいてみんながまとまり関ジャニ∞というくくりになる
絶対後悔させないから一生ついてきて欲しいみたいな感じ

31日はよこさん

コンサートの前にみんなでごはんも行った今回話し合いをいっぱいした、揉めたりもしたけど楽しんでもらえるものを作るため。今回北海道で自信を持ってツアー回れると確信できた。これからもついてきて欲しい

みたいな挨拶。


あとは…
ユニットでの一曲

しょーちゃんの…
TOPOP

二日目は全体を見れたからあらためて思ったのですが…

みーんながTOPOPをたのしそーに一緒に踊ってる
∞くんたちもeighterも

みんなで一つになった瞬間にむっちゃ感動でした

「って!!!!!!!」も…
本当にいい曲
楽しい!

この曲たちを作ってくれた…章大くんを凄いってただただ感動です


みんながTOPOPを楽しんでるって……楽しくなったもん

素敵な曲を作って楽しませてくれてありがとう!
久しぶりに踊る章大くんをみれて…

あのしなやかな感じが好きあの細い腰だからこそなのかな!?
踊る姿がセクシィ、歌う姿素敵、楽器弾き出したらカッコイイ…たまーにちょっとふざけたりもするけど…しゃべったら……
可愛い!
衣装も可愛い!!
笑顔も手振る姿もむっちゃキラキラで可愛い
なのに…自分の団扇を反応な時はちょっとカッコイイ風な感じもあったり…
久しぶりにいろーんなしょーちゃんを見れて楽しかった!
今回本当にしょーちゃんばっかりみてたからほとんど内容がとびとびなのが残念ですが…
歌の振り分けでメンバーの立ち位置がいろんなパターンがある…そのそれぞれの絡んでるのもちょいちょい可愛いのよね


関ジャニ∞は本当に仲良しだなぁって感動したし…だから大好きだなぁってあらためて思いました

コンサートも思い通りには入れないけど…

二回見れた奇跡に感謝します。

ありがとう。
関ジャニ∞

スタッフ関係者eighter
みんなで一つになって関ジャニ∞

って言ってくれたすばるさん

そーう思ってもらえる私たちは幸福ものです…

ツアー楽しんで…怪我事故なく喉を大切に…
そして…ツアー最終地大阪で私たちに笑顔を見せてね

関ジャニ∞


あらためて

北海道…お疲れ様でした