1031二部MC

給水ーぃ

たちょがみんなのボトルを取りに…
亮チャンはお水飲んでた


横が…みんな何飲んでる?
にひなちゃんが横は?
によこさん
コーラ
亮チャンからダイエット?

ゼロ
あれいいよなー太らへんもーん
亮チャンは俺もコーラ
にたちょさんすかさず…赤いやつ?に、そー!!な亮チャン
大倉さんはめっちゃ冷やした水に少しアクエリアス
8,2の割合
まるさんはペリエ
血をさらさらにしてくれんねん!コンサート中は新陳代謝いいから…

すばるは?

テキーラ

えっ!なメンバー
ベロンベロンやん
ニヤッなすばちゃん…いやいや水常温な水…水道水

ヤスくんは…ミント甜茶
なにそれー?なよこひな亮たちょ

喉にいいってしぶやんに教えてもらった

飲ましてーと
まずは…ひな

まずぅ……
によこたちょ亮チャンも飲みながらヤイヤイ言われ…

ぬるない?本当は熱いのがいいけど…グビって飲まないといけないからぬるいと…いうも

ぬるくてまずいって…と
すかさずたちょさん

丸ちゃんは喉によさそうと頷き
オススメしたすばちゃんは
こんなんやでーと何回もグビグビ飲んでて可愛い

飲みものって常温がいいの?な横さん
俺めっちゃ氷入れてもらう!冷え冷えがいい
なたちょよこ

冷え冷えは内臓に良くないとまる

だから太るねん

な流れから丸が上から言ってるのが気になりよこさん

俺らだってドラマ中は痩せてんねん
にたちょもそーやー
ドラマ中はそばばっかり食うねん

ここから亮チャンがむっちゃしゃべりだします

ドラマだからダイエットとかするより
ジムの先生いわく同じ体重を五年キープしたら太らないと…

に運動とかやりたくない

このやりとりがかなり続く
デブとかブタはいやな裕さんぽっちゃりって言っ
でもたちょはブタは可愛いからいいけどデブはイヤ

亮チャンいわくふくよかな人が痩せるより痩せてる人太るほうが大変
ひなちゃんも太ってて痩せたいいうのがわからん。となら運動せい

ぽっちゃりチームはお昼食べながら夕飯を考える
たちゅは夜焼肉なら朝昼は軽めにとか考えないといけない…と
もー大変やねん
亮チャンは…食べることに興味ない…から揚げ弁当だけでいい…だから…痩せてんねん
分かってるねん
と…ちょっと落ち込んじゃってて可愛かった


しまいには…たちょが…
横山くんは運動 とかできないねん分かってあげてーぇと叫ぶ

ひなにそこだけ聞いたらダメ人間やん

47コンの時ありえないくらい太っていた
たちょさんはあのころは首がなかった
あんなに太ってるとは知らなかったななぁたちょ

でお腹を見せる見せないが始まり頑なに拒否なよこさん

亮チャンはめっちゃ細い…見せてみーって
今鍛えてないからむっちゃ細いとシャツ開けて見せてみる

細い薄いウエストがキュッ
去年58kgくらいだったのにインフルかかって49ぐらいまで減った亮チャン

ひなはムキムキだよなー

に見せるき満々 

見せるだけじなくウエストずり下げだすひなちゃん

みんな、何してんね と!
だそうとするな!
よこにいた章大くんも余りにずり下げだしたから…
しんちゃん何してんねん

俺らが恥ずかしい…と

そんな章大さん二年前より6?くらい減って今は51kgくらいなしょーちゃん
肋骨がくっきりわかるくらいなーんにも無駄なものがなくウエストが細いし薄い
ものすごく細い


でまるくらはスタンバイがあるからちょうど後ろに控えてて

よこちょのお腹は出せるかを後ろ向いてすばひな亮しょたで確認してるのをスタンバイ中のくららが笑いながらみてたらしく…階段の隙間に文句を

で横山くんのお腹チェックの四人が楽しんでる
最初はちょっと凹ましながら皆に見せたから…
やっぱり見せたくない裕さん
ちょっとさげたら大丈夫やらいやちょっとキツイねんとか

で…シャツから本当一緒ちらっと見せて横向いてすぐに隠してました
ちょっとプクッな白いお腹かわいかった


ではけようとして…
すばちゃんに
見せとく!に


見せてもえーけど…

むっちゃがりがりやでぇ
幼児体型やでぇ

2kgくらい減ったすばさん
横向きで

細い下腹ぽっこり
胃下垂からしゃーないねんなぁとしょーちゃん

この言い方がなんか可愛い