∞の怒られよう!

バラエティ特番
関ジャニ∞の怒られよう!」


ゲストに平子里沙


ゲストがいるのにびっくりしました

もう一つ…
すばさんが髪型が短くなってました。



まずは…
安田&横山で銀だこへ…


研修は他の人もいることにびっくり

緊張してる二人



まずはアイマスクを渡され車で移動


で降りたら住所の書かれた紙を渡されその住所まで来て下さい!
て…

自分の足で…5人の人に道を聞いて…30分以内に…


と説明されるなか…

ちょっと笑ってるしキョロキョロして全然聞いてなくて怒られる裕さん


裕さんはとりあえず走って行きます。

章ちゃんは道を聞く人を探しながら…で見つけた人は…


ずいぶん上で洗濯物干してるお母さんにむっちゃ大きな声で聞いてます


銀座ってどっちですかーぁ

お母さんもびっくりですよ

裕さんは…いっぱいいっぱいなんでしょうね
道ゆく人にきき宝くじ売り場のお姉さんにきき…
ナレーションでまでシャクレていく横山と言われちゃうくらい

むっちゃ困ってますぅな焦ってる顔…シャクレだしちゃうよね

章ちゃんもちょこちょこ聞きながらきっと移動したんだろうなぁって感じで…

到着!着いたときの…

あった!の笑顔がいい笑顔…なんとか3分前に到着な安くん


裕さんは…汗だくになりながら遅れること10分後に到着


コミュニケーション能力Upの研修とのこと

ここで…
研修中グチをこぼしたくなったときに使えるアイテムの携帯電話が登場


その名もグチコールセンター


裕さんが早速電話します

教官のしゃべりかたが気になりますな…甘噛みが…


で…やっとタコ焼きを焼く実技研修です

教官の…君達大阪出身だよね

はい!
な二人

タコ焼き焼いたことあるよね

はい!な裕さんと…
はい!僕兵庫県ですな章大さん

章ちゃん。え!今ここで…兵庫県ですって…
言っちゃう…
とびっくりしましたが…

顔が真剣でカッコイイんですよね

まずは自己流で焼く二人


丸く丸くな章大さん

焼けてないなかコロコロしたから丸くならない裕さん

教官にやめよっかと言われてもやめない横山さん

出来上がりも潰れてしまった裕さんと丸いけどむらがある章大さん

教官からのかなりなダメだしが!

教官が焼いてるときちゃんと手を前で組んで見てる二人

で実践


章ちゃんの顔がいい顔してるよ

裕さんは生地入れる時点でもう怒らちゃったよ

生地入れすぎちゃったもん

やり直し!にちょっと止まっちゃったよね
そんなとき…
章ちゃんの…頑張って下さい!の一声!

裕さん、姿勢とかも…

銀だこは実演販売なので焼いている姿も重要なのです!

出来る子、安くん

頑張ってます!
やれば出来る子!とってもうれしそうないい笑顔で!出来ました!ちょっとづつ…

目がキラッキラしてます


裕さんはゆっくりだけど一生懸命焼いてます!
頑張って!裕ちん


接客研修もあります

レジに立って
いらっしゃいませー!な章ちゃん
なんかちょっとかわいい
千円おわずかりします!

お客様が…電話番号教えて下さいと言われ

対応に困って目が泳いじゃう章ちゃん

もうぐちゃぐちゃですよ

レジで困っていたら助けてと焼いてる裕さんに教官が声をかけたら…

裕さんの一言

えー090…

教官もびっくり!

なんで!言っちゃうの…

そう言われた裕さん

目真ん丸になってるよ!

レジで困っていたら代わりに入ってフォローしてあげましょーね


一通りの流れを二人がチームになって…最終テストです!

裕さんがお客様の接客

二人で焼きます!
真剣な二人

教官から…
安田くん、辛いかい!

楽しいです!な章ちゃん
精一杯に頑張ってる!なか笑顔に…

でソースをトッピングして終了

教官から大変よかったですの言葉!

でも流れる曲は

嵐のBelive

なんで?嵐!?


教官からの一言

安田くんは器用さが…
横山くんは一生懸命さがこもってました!

とのお言葉が…


お疲れ様でした!


裕さんはロケ終わったあと意味わからん頭痛におかされたらしいです


そりゃ普段やらないことやって暑いなか汗だくになり怒られたりしたんだもんね…

すばちゃんも言ってるよー
よかったよ!

で!!
なぜ?嵐!?

関ジャニ∞!!なのにー



続きまして!

アリさんマークの引越屋さん

渋谷&錦戸&大倉


まず

研修センターに集まっています。
机と椅子のある部屋で他のかたがたと一緒に座る三人

キョロキョロするたっちょん


まずはみだしなみからチェック

髭とか髪型とか厳しいのです
すばさん髭が…
すぐチェックされるすばさん
切ろうか!に
いやっ…ちょっと仕事上…と…

そのやりとりをみる亮ちゃんが目真ん丸になって教官とすばちゃんをみてますよ

で…その後
筆記試験

筆記試験でもちょこちょこチェックされるすばさんにたっちょん


実技研修は冷蔵庫運び
たちょ亮コンビ

チームワークが大事!
声ださな!と注意されまくりな二人


たちょさんはどんなときにも焦らず…冷静…返事が!はい!と敬語だしね

亮ちゃんは最後になるにつれ焦りまくり…

最後の最後になかなかうまく行かない二人
10分でやらなくちゃいけないなか27分ほどで終了

教官に
関ジャニ∞チームワーク悪い?仲悪い?と聞かれ

下向いて…
仲良いです。な二人
が妙にかわいい
亮ちゃん汗だくだよ

すばさんは新人さんとやることに

もーぅ最初からダメだしされます!

声出して!と…

まったく出来なくて、集合かかっちゃうし…
怒られまくりな渋谷さん

終了したのは47分
今までで最低レベルと言われちゃいました

すばさんもグチコールセンターに…
あのーもー無理です!としゃべってる途中で切れちゃいました

次はタンスを窓から上げ下ろし


たちょ亮

タンスを梱包は上手く行きましたがかなり重いタンス

手がプルプルしている二人

ほっそい腕で頑張ってる亮ちゃん

持ち上げ二人

たちょが限界に!
もう無理!てなったときにはタンスは下に落ちてしまいました!

二回目に挑戦


亮ちゃん汗だくになりながら頑張ってます。たちょも一生懸命がんばり過ぎてふらふらって感じ
すばさんは一回で成功!渋谷やるやん!の教官の一言


終わって教官からのお言葉

みんな頑張っていたけれども1番安定していたのは…錦戸くんかな?と…
渋谷くんは…声が…小さい

とのこと

そのお言葉に…

すばさんちょっと凹みぎみで…
「渋谷やるやん!」って言ってくれたのに…

にみんな爆笑

亮ちゃんいわくライブよりも汗だくになったらしい



で…最後は
村上&丸山

渋谷109
CECIL McBEE

まず…研修に入る前に新人は自腹で服を購入
お客様のお手本になるようにお店の服を着る


で二人もメークして髪型もギャルな感じになる研修Start

で移動します

階段の踊り場で研修


正座な二人


まずは笑顔トレーニン

歩きかたも…
モデルになって歩く

丸さんはダメだしばかり
笑顔がよかったら歩きかた…とダメだしが…

でお店に戻って商品をアピールする研修


説明が長すぎるとダメだしされる丸山さん
チッて舌打ちしてまたもや怒られる丸山さん

もう…いっぱいいっぱいですもん

ひなちゃんも長すぎると…夏なのに冬でも…と季節感ないかんじ…もう途中で終了



次は教官をお客様としての接客

丸さんは成功したのでカットです
ひなちゃんは
日本語が…

全然!ばっかり使うからおかしいとダメだしです

怒られるなか…
頑張ってましたね

みんな

本当…
お疲れ様でした


続きもまたまた見てみたいけど…

これはちょこちょこやってたら大変ですよね

でも…こうやって特番を関ジャニ∞でやってくれるのはとってもうれしいです。


関パニDVD化決定!
と流れて…ちょっと映像も…
未公開…とか演奏のシーンとか楽しみですね


そういえば…スタジオの衣装がそれぞれちょっとちゃんとしたかっこでかわいかったのがうれしい

安くんは相変わらず安田ワールドでしたけどね
すばちゃんとか裕さんのあの洋服な感じかわいい
蝶ネクタイにあのジャケットで下短パンとかかわいい

関パニDVDももう今月中には発売なんだね

楽しみです