CM

いつもはミニステがやってる時間

∞MapのCMやらないかなぁと見ていたら……



安横すば三人で


「冒険Japan!関ジャニ∞Mapは…HTB」って

三人で言ってるCMが流れましたよ


HTBのマスコット
ONちゃんを安くんが抱っこしてますが…
残念なことにONちゃんの上には冒険Japan!関ジャニ∞Mapの文字がかぶってますが…
またONちゃんは黄色いし安くんの上着も黄色いっぽいからそれもかぶっちゃってるけど…


ONちゃんを持ってる安くんかわいいしこーやってCMとってくれたことがうれしいです

ロケが北海道だったからかな?



ありがとうございます!


何度みても…
安くんにONちゃん
安くんおでこ全開ですが


笑顔も合わせて…
可愛すぎる